business_woman3_1_question

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

348: 2007/04/10(火) 16:49:01
コトメコは発達障害があるのだが、軽いものでちょっと見、単に躾が悪い子って感じ。
義兄嫁はそれが理解できないので、いつもこそこそ
「コトメちゃんはやさしいわぁ。私だったらばしっとひっぱたくよ」という。
理解できないのは仕方ないとしても(いいとは思わない。でもしょーがない)
こそこそ言うのやめてよ。私を巻き込むな!
コトメさんはがんがってるんだぞ!
でもそう言うと「はぁ?」って言うし…ああもう、会いたくない。お盆が欝だ。

349: 2007/04/10(火) 16:56:15
>>348
年寄りみたいな義兄嫁だね<理解できない
「身内のことなんだし少しは発達障害についてお勉強しらたいかがですか?」
くらい言ってやれ。
本人が知ろうと思わなきゃ理解できないことだと思うよ。

350: 2007/04/10(火) 17:04:02
>>349
いや、なんというか、知識として知ってはいる。
ウトメとか、他の親戚にはどういうものなのかとうとうと説明するんだよね。
こそこそっと言われたときに、「でも、ああいう症状なんだし…」って答えると
「はぁ?はぁ」(語尾上がって下がって)と言う。

もしかして私がいぢられてるだけなのかな?
だったらスルーしとけばいいんだろうか。

351: 2007/04/10(火) 17:39:38
同類になりたくないんでしょ?
ならスルーすればいいじゃん。

うちのギリギリみたいにわざわざ「(私の子と)一緒の学校だといじめられるからうちの子はわざわざお受験させなきゃいけなくなった。」
って文句言いに来る奴じゃないんでしょ?


引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


(´・ω・`)

そんな返答してくるくらいなら、言ってこなければいいのにですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします