car_slide_door

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

394: 2009/02/10(火) 15:17:40 O
吐き出させて!コトメからいきなり電話があり『お姉さんプレゼント期待してるね~』
とガチャぎり。誕生日でもないしイミフだな~と思ってたら旦那帰宅。
『コトメが○○の車ほしぃ~と言ったからお前がトメの手伝いをして、真面目に仕事すれば買ってやる』
と旦那が言ったそうな。旦那はその後『まぁ、お前には無理だから、約束しね~よ』
と言った言葉は聞いちゃいなかったらしい。旦那はディーラー勤務。
車は200万。200万するものをプレゼントすると思うか?貰って当たり前だと思うか?
26歳でバイトはしてるものの、家事一切しない、生活費入れないくせに。
私でさえ独身時代に100万チョットの軽自動車をドキドキしながら一括で買ったのに。
お前のプレゼントはリサイクルの100円洋服で十分なんだよ。
あつかましいにも程がある。あっ、まぁトメいわく家事手伝いはしてないらしいのでプレゼントの話しは勿論無しだけど、
パンフレットが大量にあるらしい。脳内が怖い。

401: 2009/02/10(火) 15:28:22 0
>>394
旦那もなんでそんな変な事を言うかね。
約束しね~よ、の部分は聞こえちゃいないと思うぞ。
はっきり旦那に「あの話は冗談!!」と大声で言わせたほうがいいよ。

405: 2009/02/10(火) 15:37:18 0
>>394
>誰が誰だか知らんが何をしたいんだw

こんな人生舐めてるバカ女に

>お前がトメの手伝いをして、真面目に仕事すれば買ってやる

こんなこと言ったら真に受ける可能性は十分にあるって普通は分かりそうなもんだが。
口が滑っても、すぐ全力で否定しそうなもんだが。
「約束しね~よ」じゃねーよ。

旦那も少し〆た方がいいんじゃね。
もちろん一番悪くてバカなのはコトメだけどな。

396: 2009/02/10(火) 15:24:57 0
それはもう貰えるもんだという前提で脳内話を完成させてる可能性ない?
ウトメが真っ当な人なら今からチクって味方確保した方がいいニオイがする
近いうちに騒動が起きそうだよ

397: 2009/02/10(火) 15:25:34 0
顔をみる機会があったら「定職みつかったんですか?」と聞いてやれ

399: 2009/02/10(火) 15:25:47 0
コトメの性格を把握せず
そんな軽はずみな事を言った旦那も等しくバカだわ

400: 2009/02/10(火) 15:28:05 O
なんか激しくブラコンな匂いする。

402: 2009/02/10(火) 15:30:27 0
なんでいちいちフォローしなきゃいけないんだ?
ごねてきた時点で旦那が一蹴すればいい話だろ。

404: 2009/02/10(火) 15:32:31 0
>>402
旦那が面倒がって嫁に押し付けるかどうか次第

407: 2009/02/10(火) 15:46:42 0
吐いたツバは飲んでもらわんとな。

409: 2009/02/10(火) 15:51:12 0
>>407
イヤー、バッチイーー!

408: 2009/02/10(火) 15:51:02 O
レストンです。帰宅した旦那は勿論〆ました。旦那はアホコトメをからかうのが面白かったから…と。
馬鹿だ…トメにも事情を説明して、しばらくは、その気にさせといて、家事等を手伝わせる方向に持っていく!
との事。『嫁コちゃん、安心して!手伝いを万が一したとしても三日で終わるから』
とトメもからかう気でいるみたい。もしゴネたらトメが
『車の維持費が捻出できるなら毎月三万生活費入れてね~』
とトドメをさすらしい。良トメに救われたけど、旦那はまた〆ねば…
首掴んで、定職みつかりましたか~!はしてみたい。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1233334779


(´・ω・`)

良トメ?さんで良かったですお。
しかし夫は余計な事を言ってしまったですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします