kenka_hair_boy_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

933: 2012/07/04(水) 21:26:00.88 0
元夫と口論になったときに「殴れるもん名ならやってみればぁ~w」って挑発されて
こっちも乳児かかえて睡眠不足で思考が鈍ってたのもあり
平手一発いれてしまったときかな。
レギュラーじゃなかったですが元バレー部なんでおそらくスナップ入ってたと思います。
素晴らしいクリーヒットさせちゃいました。
所詮、女性の非力な打撃なんでたいしたことないと思うのですが
シラフなのに目が据わって張り手返しで鞭打ち2週間通院。
次に腹部に膝蹴り一発、30センチくらいの段差から胸倉掴んで突き落とされて
外に引きずり出して、ナニを行っていたかは記憶にないですが
ご近所様からは怖くて仲裁に入れなくて申し訳ないとケーキ頂くレベルでした。
私も若かったので挑発に乗ったのが悪かったのもある。
女ごときの張り手とかよけれるとかいう本人談とかで互いに血の気の多い若気の至りだったのでしょうね。
ただ、当時は修羅場でしたね。
叔父に張り手くらった意外、男性から暴力振るわれたこともなかったですし
自分が人に手を上げることがなかったので
いろいろとありましたが離婚して平穏に暮らせてるので、人生で一番の修羅場はこれかなって感じです。
少し反省するなら、元夫の頭をバレーボールに見えたことですね。

941: 2012/07/04(水) 22:29:08.07 O
暴力をもって闘争を始める者に女も男もないからなあ
闘争の契約だ
>>933は自らの弱いカードに自らの全てをかけた、そういう事だ
それを違える事は出来ない、誰にも出来ない唯一つの理だ

935: 2012/07/04(水) 21:41:10.34 0
そこは殴るより頭部か顔面に平手じゃなく蹴りの一発でも入れて
戦意喪失させないと反撃されちゃうよなぁ…。

936: 2012/07/04(水) 21:43:34.70 0
乳児を片手に抱えて殴ったのかと思い違いしてびびったw
まあ、挑発されても「所詮女」でも
先に手を出すのはよくないと思うよ

937: 2012/07/04(水) 21:47:07.08 0
叩かれても「相手は女なんだから」とこらえる男は立派だけど
それを当然と思ってると痛い目に遭うよね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1340680684


('A`)

平手打ちしたもの悪いけど、元夫の挑発、めちゃくちゃムカつくですおね。あと元夫やり過ぎw
普通の思考だったらグッと踏みとどまっただろうけど、睡眠不足で思考鈍ってたら…ね。
離婚して平穏な生活を手に入れられて良かったですお。


1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします