omiyage (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

574: 2007/06/06(水) 23:16:32
海外旅行のお土産を送ってきた義兄嫁。
中身は、飛行機の中でもらえるおつまみと、
コーヒーの砂糖とミルクのセット(開封済み・コーヒーなし)、
それから 私が嫌いなチョコレート(400円相当の値札シール付き)。
なんだかなぁ・・・どういう神経してるんだろ。

575: 2007/06/07(木) 09:30:28
>>574
うちは義弟夫婦はうちの収入の倍は稼いでるのに
旅行の土産が、小分け包装されてるお菓子3種類
一袋づつでしたが何か?

修学旅行の土産を友達に配るんじゃないんだからさ・・・

576: 2007/06/07(木) 16:02:27
ちゃんと餞別やった?
やったとしたら額は?
何もしてないなら最初から気にしない方がいいよ。
まあ、あげても始めから期待しないほうがいいかもしれないね。
っていう、よそんちの旅行なんて知らない、でいいよ。

577: 2007/06/07(木) 16:12:55
>>576
いっそ何もくれなければよかったのにと思う。

578: 2007/06/07(木) 16:30:49
黙って海外なり宇宙なりどこへでも行ってしまえばいいと思う。

579: 2007/06/07(木) 16:48:20
>>578
あーそれマジで思うわー。
誰がどこに行こうが興味ないし、
いちいち写真とか送ってくるのやめて欲しい。
トメも義兄嫁が写真送ってくるのウザイって私に愚痴ってくる。

580: 2007/06/07(木) 17:48:23
>>579
息子や孫の写真も要らないって珍しいタイプのトメだね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


(((( ;゚д゚)))

コーヒーとミルクのセット、コーヒーなし、にドン引きですお…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします