ikenie_scapegoat_yagi

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

622: 2007/06/21(木) 01:05:45 0
氏ねって言いたくなる気持ちもわかる、私もリアルで言ってやりたい。
自分が好かれるために周りの人間を売る義姉。
例えば、
私が姑ともめて怒り心頭だったときに、相談にのるといわれてホイホイ出向いてしまった私。
「孫が出来ても抱かせないー!!」って発言をあっという間に姑に伝えに行った。
そして「○○ちゃんがこんな事いってたの。私が孫を生んであげるね」っていい子になってた。
女って怖いなって初めて思った、人生でこんなに人を憎んだのも初めてだ。

623: 2007/06/21(木) 01:07:05 0
>>622
旦那には真実教えた?

624: 2007/06/21(木) 01:25:50 0
>>623
旦那が親から「あなたの嫁は嫌な子ね、○○ちゃん(義姉)は私に優しくしてくれて・・」って
嫌味を言われて発覚。
その後、私が義姉になぜわざわざ姑に言う必要があるの?って聞いたら、
「なんで怒ってるの~?だって、あなたは孫を抱かせないんでしょ。それでいいと思う。
 でもお母さんは孫を抱きたいよね、だから私が産んであげる、みんな幸せ~」と。
ポカーンってなってる私と旦那に更に追撃。
「自分が嫌いな人を、人にも一緒に嫌いになれっていうのは小学生まで。もっと大人になりなよ」

私は絶縁のつもりだけど、自営だから旦那は義姉家族とも付き合わなきゃならない状態。
そして義姉が妊娠したと。
忘れて楽になりたいけど、氏んでしまえって願ってる自分に鬱だよ。

628: 2007/06/21(木) 18:18:16 0
>>624
おだてておけば?
あちらが孫見せて、トメと仲良くしてくれるんならほっときゃいいよ。

>自分が嫌いな人を、人にも一緒に嫌いになれっていうのは小学生まで。
これは真実だと思う。相性とか好き好きだしね。
あなたはあなたでいればいいんじゃない?

625: 2007/06/21(木) 07:58:43 0
妊娠を報告する鳩を〆ろ
義姉の情報入れず忘却するんだ!

そしてあなたに子供が出来たら本当に会わせなければいい

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


(´・ω・`)

嫁同士の愚痴の筈が、義兄嫁はトメにそれを伝えるって最低ですおね…
トメも気付けばいいのに。悪口や陰口言う人も悪いっちゃ悪いけど、もっと悪いのはそれを伝えてくる人間だってことに。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします