suit_woman_angry

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

771: 2007/07/10(火) 14:01:54 O
義兄嫁の子(7才)と一緒にタカトシの欧米か!といってボコボコうちの子(2才)の頭や背中、肩を叩いてくる
しかも私が洗い物や食事の用意してる時に…
最初はうちの子も遊んでもらってる気分で楽しそうだったけど泣くまで子と一緒にやる
注意したら、遊んでやってるんだよ!と偉そうに言う 30半ばにもなって手加減や限度も知らないのか?
同じ事してやりたい

772: 2007/07/10(火) 14:06:14 0
>>771
義兄嫁の子供と誰が一緒になって2歳児を叩くの?
つーかそれ虐めというか幼児虐待。
母親であるあなたが子供の前に立ちはだかって楯になってやらなきゃ。
泣くまで叩いてる事は認めてるんだから、相手をあなたも泣く程の力で叩いてやれ!

777: 2007/07/10(火) 14:18:00 O
>>772 義兄嫁と義兄嫁子が親子揃ってうちの子を…
今は始まったら、子が楽しそうにしていても、用事をしていても阻止しに行きます
見てるこっちが切ないし
いくらギャグでも泣くまで叩いたりするなんて信じられない!しかも親子でヘラヘラと…
アホか!!

778: 2007/07/10(火) 14:19:17 0
>>777
義兄一家を家に上げないわけにはいかないのかな?

780: 2007/07/10(火) 14:22:50 0
>>777
旦那に話して、お義兄さんに直訴してもらったら?

781: 2007/07/10(火) 14:31:55 O
>>777です
うちは同居で義兄達は週に2、3日来るので、来るな!とは言えません
しかもウトメや旦那がいない時にこういう事するから、誰も見た事ないし
トメが熱烈な長男教なうえに義兄嫁に尻に敷かれてる義兄
まさに義兄嫁の天下
旦那には言った事あるけどヘタレだからダメだった

783: 2007/07/10(火) 16:37:32 0
>>781
お前がヘタレだろ!

787: 2007/07/10(火) 17:09:24 0
>>781
シックスセンスの幽霊の女の子みたいにビデオ廻しといて証拠映像撮ったら?
いや本気で提案なんだけど。

790: 2007/07/10(火) 17:22:46 0
>>777ではないけど
デモデモ言わずに対決してどうにかなるような相手なら
とっくにやってるだろうさw
むしろデモデモ言わずに済む関係だけを築けるタイプの人が
何故ここを覗くのか問いたい位。

>>787
今は携帯でも動画残せるしね~。
試してみる価値はありそうだよね。

804: 2007/07/11(水) 20:11:08 0
>>781
なんかいじめと似た構図だね。傍観者も加害者ってやつ。
デモデモいってる間も子はばしばしやられてるんだし、
結果的に母親も見てみぬ振りしてるのと変わらなくないかな。

証拠集めするなら、みんなと同じくビデオ推奨だなー。
テレコでも「どうしてそんなに叩くんですか!」とか水を向けたら、失言してくれるかも?
旦那さんは見てないから危機感がないのかな?
子が叩かれて泣いてるの見聞きしたら、動いてくれないかね。
でも録画するってことは、子が叩かれるの黙ってみてないといけないんだよなぁ。
「子がどんなに辛い思いをしてるか、わかってもらえてないなら録画するけど、
それは子にわざわざ辛い思いをさせるという事。
私はそんなの耐えられないし、あなただってそうでしょう?」
ってな感じでわかってもらえないかなあ…

812: 2007/07/12(木) 12:49:57 0
>>781
このまま大人しく泣き寝入りしてたら
義理兄嫁とそのクソガキは
確実にエスカレートしていくよ。
叩くだけに留まらず階段から突き落とされたり
自分の子供が障害者にされたらどうすんの?


814: 2007/07/12(木) 13:03:48 0
VTR収録するにしても子供が叩かれているのを傍観する必要はなし。

叩かれてるとこに「いい加減やめてください!」と割って入れば
相手(義理兄嫁)の逆ギレシーンも収録できるかもしれないし
うまくいけば>>781に殴りかかるとこも録れるかもしれない。

808: 2007/07/11(水) 23:46:01 0
わが子がおもちゃにされてたらやはり即刻抱きかかえるな。
>>777は半分壊れてるぞ、いや、10分の9ぐらい壊れてるのに気づいてない。
大人の事情はいっさい関係ないね。

774: 2007/07/10(火) 14:10:26 0
>>771
7歳と2歳なんて
ドーベルマンとミニチュアピンシャーくらいの比があるじゃん。
一人にしちゃ駄目だ。

775: 2007/07/10(火) 14:13:49 0
>>771を読んでカッと熱くなってしまった

782: 2007/07/10(火) 16:26:45 0
同居してるところでもう777の旦那は駄目な奴って思った。
それに義兄嫁とその子に強く出れない777にもイラつく。

これからでもデモデモレスが続くのかと思うとうんざり。

784: 2007/07/10(火) 16:44:26 0
自分の子は自分で守ろうよ。
相手が池沼ならなおさらだ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


(´・ω・`)

長男教のトメに反論されないためにも、証拠動画撮影&割って入っていいわけと逆ギレする所もきっちり撮っておいてほしいですお。
証拠撮れたら、義兄嫁が来たら子供を抱っこし続けるとか、自衛してほしいですお。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします