sick_kaoiro_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

917: 2007/08/01(水) 21:06:20 O
旦那の兄嫁、小梨なのでうちの末っ子にかまいたいらしいがいつも大泣きされ断念ザマミロ

元人妻で、前の兄嫁とは友達だったくせに兄嫁を追い出し、自分もそれから離婚したらしいアホか

前兄嫁とはトメの愚痴言い合ったり漫画の貸し借りして仲良しだったのに!
ペットに末っ子の名前勝手に付けてんじゃねーよ!10も年下のあたしに敬語使わないでよ!妙に卑屈でイライラする。


919: 2007/08/01(水) 23:01:59 0
>>917
でもお兄さんには苛々しないんだ

920: 2007/08/01(水) 23:34:33 0
>>919
ここは嫁同士のスレだヴォケが

924: 2007/08/02(木) 01:50:10 O
>>919 >>921
旦那兄は前兄嫁と喧嘩した時に斧を持ってきたらしい程のキティなので表面上は当たり障りの無い付き合いをしています。元々あまり興味ありません。

兄と兄嫁と二人で前兄嫁を追い出したらしいけどその詳しい経緯は不明というかタブーになっている。
兄嫁の方が嫌いだーほんっとネジが足りない女で、うちの子が産まれた時とか、運動会にウトメ、義兄夫婦が見にくるのはまだわかるけど、何故か兄嫁母まで連れてくる。ほんとイミフ

上の子達にも懐いてもらおうと100均のおもちゃやスーパーのやっすい食玩与えて媚びてる。
一番の狙いは末っ子で、養子にするような勢いで怖い。

925: 2007/08/02(木) 02:00:20 0
>>924
斧で前妻を追い回すようなキチガイ夫婦となんで付き合いを続けてるんだ。
子供が粗相して障害が残る殴られ方でもしたらどうするの。
旦那はなんとも思ってないの?

926: 2007/08/02(木) 02:27:36 O
>>925
兄夫婦はウトメと同居だから嫌でも会う。
斧を出したのは、前兄嫁とちょっとした喧嘩の時に持ってきたみたいだけど意外にも手を上げられた事は無いらしい。
多分怯ませる為に持ってきただけなのか、小心者なのかな?

うちらには特には何もしないし子供も大人しい女の子ばかりだから今のところ怒らせた事はありません。

義兄と似ずに穏やかな旦那は「兄ちゃんは昔からヒステリックだから」とあまり気にしてない様子

まーそんなキティな義兄だから変な女と一緒になったんでしょうね。


927: 2007/08/02(木) 09:59:30 0
>>926
そんなキティと良い元嫁さんが別れられて良かったと
思うべきかもねー。
関係が絶たれてしまった?のは残念だけど。


引用元: http://2chspa.com/thread/live/1172823141


('A`)

自分も結婚してたのに略奪婚(しかも友人の夫)するって心臓に毛が生えていそうですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします