koori_ice


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

879: 2012/07/17(火) 04:58:59.38 0
臭い話とメンヘラ注意

かなり前の話。なぜか無性にに氷をかじりつきたくなり一日中氷ばかり食べていた時期があった
貧血だ栄養失調、体重低下で入院。よくある鉄分不足が原因の異食症らしい
入院中は個室。倒れたら大変だと超簡易のトイレき。大も小も看護士さんが片付けに来てくれるまでクセーの我慢、この辺りも許容範囲内
そして面会に来ない家族から手紙が届く。父「姉妹だけど差別して育ててました今反省した、お前は頭が悪いからなテヘペロ」
祖母「お姉ちゃんは子供の時からすぐ風邪を引く体の弱い子だったからあんたの事忘れてたわテヘペロ」
母は仕事一筋、怒りん坊の父と祖母の気持ちを知ってしまった時が脳内修羅場だった
退院したら謝ってくれた事をすっかり忘れていた家族がなんとも言えなかった

881: 2012/07/17(火) 07:42:36.80 O

母と姉はテヘペロすらなしか

885: 2012/07/17(火) 09:54:04.38 0
879は貧血治ったか?
家族と離れて心の健康を取り戻せよ・・・。

894: 2012/07/17(火) 16:39:28.94 O
まあ手紙出すだけまだましなのかも
残り二人はガン無視だし

897: 2012/07/17(火) 17:01:07.50 0
>>894
内容が悪意の暴露とか存在無視とか
内容によっては来ないほうがまし、
という手紙だってあるだろ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1341926249


('A`)

うわ…可哀想ですお…
差別して育ててたって堂々と…しかも謝罪(?)忘れるっていい加減ですお…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします