pose_kage_warau_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

129: 2007/08/28(火) 22:06:54 0
義兄は有名大卒医者で、専門卒看護師と結婚。
夫と私も有名大卒。悪いけど、話が合いません。
トメは中卒なので、長男嫁との方が付き合いやすいと思う。
看護師なら介護も慣れてるだろうし、あとは宜しく。
私って、嫌な嫁かも。

130: 2007/08/28(火) 22:24:57 0
>>129
皆そう思ってそうけど、そんなにうまくは行かないと思うな…

131: 2007/08/28(火) 23:11:21 0
看護師はちゃんとお給料もらってるからね
トメが金持ってるならいいけど、
持ってないなら金は出してやりなよ

132: 2007/08/29(水) 08:59:14 0
介護に話が合う合わないは関係ないのでは?
でも義兄の方が教育費がかかってるから
義兄夫婦に任せても良いとは思うけど。
中卒なのに息子二人を高学歴に育てたトメさんってすごいね。
低学歴だけど頭の回転は良いのかも。

133: 2007/08/29(水) 10:24:00 0
>>132
話が合わないのは、介護の時じゃなくて
普段の会話で、有名大卒夫婦と専門卒看護師義弟嫁の話が
合わないってことでしょ。
医者と茄子の夫婦ってけっこう多いけど
そういう医者って、貧乏家出身多いよねww

134: 2007/08/29(水) 10:49:00 0
いや、普段の会話があわないのと介護の話は
別問題だってことでは。

戦前・戦後すぐに生まれた世代ぐらいだと、家庭の事情で
中卒の人も割といるよ。
そもそも、ウトの遺伝子の存在を忘れている。

それにしても、いざという時にナースの嫁さんに皆で
介護押し付けようとしても、嫁に逃げられるだけだと思うな。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1187144707


(´・ω・`)

話が合うとかって学歴で決まるんでしたっけ???
嫌な女であることに間違いはないですおね。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします