suit_woman_laugh

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

644: 2008/01/22(火) 12:53:39 0
義兄嫁さんは、ウトメが悪いときでも「ごめんなさい」と言ってた。

トメが料理の材料を伝え忘れた
  →ちゃんと確認しなくてごめんなさい
ウトが義兄嫁さんのアクセサリーを壊した
  →ちゃんと片付けてなくてごめんなさい
 (棚にしまってあったものをわざわざ出してきたにもかかわらず)
トメが義兄子の躾について文句を言う
  →私が至らなくてごめんなさい

そういう義兄嫁さんを勝手に下僕認定して
ウトメやうちのだんなはバカにしてた。
情けなくて義兄嫁さんに
「あんなバカな夫で恥ずかしい」
「悔しくないんですか?」
と聞いたら、にっこり笑って
「私のごめんなさいは『うるせー、バカ野郎』だからw
波風立てるより口先だけで謝って、後ろでした出してる方が平和なの。
あ、これ夫(義兄)も了承済みwそのうち反撃するから気にしないで」

宣言通り、1年と経たないうちに
義兄転職、引越し、音信不通になってた。
「いつまでもおとなしい嫁だと勘違いして、調子に乗りすぎましたね。
もう二度とお会いしませんから~(ハァト」が置き土産。
うちのおバカ旦那も思うところがあったらしく
それ以来おとなしくしてるので、よしとしてる。

645: 2008/01/22(火) 15:42:23 0
>>644
あ、私、その義兄嫁タイプだ。
敵と同じ土俵に乗る必要はない。
表面ソフトに自分を下げて、でも嫌なことは嫌って貫く。

647: 2008/01/22(火) 19:15:06 0
>>644
644のダンナもイヤなやつだよなー。

646: 2008/01/22(火) 17:28:09 0
なるほど賢いね~。
ぜひ参考にしようと思ったけど、そういえば
今のとこ「うるせーバカ」と言わなきゃならない扱いは受けてなかった。

648: 2008/01/22(火) 19:36:44 0
改心したんだからいいじゃん。

649: 2008/01/22(火) 21:38:24 0
じゃトメ、コトメも改心したら許す?

650: 2008/01/22(火) 21:47:46 0
>>649
トメコトメは単なる付録だから、
壊れた関係を修復するのは難しい。
でも夫とは愛情で繋がってる(はずだ)から
修復する可能性はあるんじゃね?
同列に語るのはナンセンスw

651: 2008/01/22(火) 23:16:36 0
音信不通になるのはいいけどさ、旦那・旦那兄弟自身からしてみれば
親の葬式にも全くノータッチってこと?それはどうなんだろう。
特に長男なら、墓は長男ってのが普通なんじゃないの?
家やら遺産やら親の介護は別でも、墓は長男じゃないと駄目って聞くけどな。
駄目というより、あまり良くないらしい。縁起的にも。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1198050075


(´・ω・`)

義兄嫁の華麗なる作戦だったんでおねw
これから先義両親の介護等から逃れるためのwww



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします