yancha_itazura_boy

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

653: 2012/08/03(金) 19:07:21.63 0
先日実家に帰った時に聞いた話

第一子は女の子がいいと姑に言われできた子は姑の希望通り女の子
女はおっとりしてて育てやすい私にも面倒見れると姑が喜んだのも束の間
その子はバケツ(小)に入ってそのまま転がっていく新聞紙を食べだすフライパンを振り回す
挙句の果てに家にあった中身入りビールケースを持ち上げるなど力強いやんちゃな子だった
その後いろいろあり離婚。娘を連れて実家に帰り再就職し面倒は自営だった両親が見ることに
大きくなれば娘も女の子らしくなると思っていたが一向におとなしくはならず所謂じょすぃに育つ
娘が小学校入学と同時に再婚、第二子ができる。これでお姉ちゃんとして大人にと期待
だが木に登れば落ち土手でダンボール滑りすれば川に突っ込むと相変わらずじょすぃな娘
傘を忘れ翌日持って帰ってくるときに傘をさして塀から飛び降りれば飛べるかも!と実行したり
自転車で手離し運転を練習してこける→スライディングで擦り傷だらけなど大人しくならない
力も強いしあの子はもしかしたら女の子じゃなく男の子なのでは、と妊娠で情緒不安のなか娘の行動に悩み続けた修羅場

その後生まれた子が男の子でこっちは大人しくおっとり系だったため男女関係無く個人の問題だと気づいたらしい
ちなみに娘=自分。一姫二太郎なんて嘘よと酔っ払った母に絡まれながら言われた
そんな自分は何スレ前か忘れたけど自転車の車輪に足巻き込まれて歯ブラシで傷口ガシガシやられたものです
父(養父)に「早く嫁を見つけろ」と言われ「私は女です」と返したら鼻で笑われた…
実家での認識は自分→長男、弟1→長女、愛犬→次女、妹→次男、弟2→三男らしい

654: 2012/08/03(金) 19:10:47.36 0
>自転車の車輪に足巻き込まれて歯ブラシで傷口ガシガシ
ぎゃあああああああああ

655: 2012/08/03(金) 19:12:31.12 0
そんな自分は○○です
久々に見た表現だが、相変わらずサムいな

663: 2012/08/03(金) 20:11:58.62 0
653です
自分も母に「母方の血だろう」と言ったら「お前が私のお腹に変なDNAを残したんだ」らしいです
私にはそんな能力ねーよとか思いつつごめんねーと謝っておきましたけど納得いかない
弟の面倒みてたんだけど一姫二太郎の話も嘘とか母の記憶の中にはないのかorzとなりました
近所の子達とまとめて全力で鬼ごっこしたり色々と遊んだのになぁ
私の遊びは弟はたまに嫌がってたけど近所の子と妹には好評だったのになぁ
とりあえず先日生まれた弟の子が大きくなったら一緒に遊んでみて本当に好評だったか確かめる予定
(義妹への遊びの説明済み許可もノリノリでもらい済み渋る弟は無視)

>>655
サムい表現ですみません
前にまとめかなんかでそういうの見たのでつい使ってしましました

657: 2012/08/03(金) 19:25:54.47 0
妹もジョスィなのかw
ご両親ほんと大変だなw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1343687595


(´・ω・`)

前世はやんちゃすぎる坊主だったのかも?www



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします