binbou_family

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

855: 2008/05/14(水) 23:11:00 0
貧乏な義兄一家。
だって義兄は仕事をすぐ辞めちゃうし
義兄嫁は働かずに、子供は3人もいる。

こちらは私も働いてるし、子供は1人。
どう考えても義兄が貧乏なのは自分達のせいなのに。

普段から金銭面で、義兄一家の面倒みてるウトが
「オレらが死んだら、おまえらが義兄一家のめんどうみてやってくれ」
だってさ。アホか。

そこでうなずくんじゃないよ、義兄嫁!
少しは人にたからずに働けよ!!

856: 2008/05/14(水) 23:15:08 0
>>855
ちゃんとNOしてきた? とんでも要求だけに心配しちゃうよ。
お約束だが、旦那の反応kwsk

858: 2008/05/14(水) 23:46:44 0
>>856 もちろん断ったよ

ダンナが「ちゃんと自分の家庭の事は、自分で何とかしろ!」
と激高してたけど、聞く耳持たず
アホとしか言いようがない

ニヤニヤする義兄と、うなずく義兄嫁に煮えくり返りました

859: 2008/05/15(木) 00:43:09 0
>>858
今からたかる気マンマンなんだ。コワス。
面倒見てるウトが元気なうちに、
縁切って逃げたほうがいいんじゃないか?
ほんとにウトに何かあったら、全力で寄りかかってきそう。

857: 2008/05/14(水) 23:31:55 0
ウトが一番大バカ

860: 2008/05/15(木) 07:35:48 0
ウトは本当の意味では無責任だね。
親が死ぬ頃にはしっかり自立できるように子供を育てるのが
重要なのに。

しっかし何でこういう甲斐性も無いバカ夫婦に限って
子沢山だったりするんだろうか。身の丈も測れないのか。

861: 2008/05/15(木) 07:59:11 0
>>860
身の丈が測れる人間なら、馬鹿夫婦にはならんよ。
馬鹿だから、身の丈が分からないわけで。
で、馬鹿だからバースコントロールもできない。

要するに、馬鹿は罪。
馬鹿を育てる馬鹿親はもっと罪が重い。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1204832786


(´・ω・`)

子供3人もいるなら義兄嫁も働かないとダメですおね…
義兄はほとんど働いてなさそうだしw



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします