pose_necchuu_computer_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

786: 2008/06/19(木) 16:59:05 O
先月、2人目の義弟嫁ができた。
初対面からやたら馴れ馴れしくて「ブログ覗きに来てね!」と、御丁寧に教えて下さった。
先日覗いてみると、義弟の悪口満載。「子供が旦那に似たら生活に支障をきたすほどのバカになる」とか、「礼儀も何もなっちゃいない、義両親の教育を疑う」とか。
一体何が目的で私に覗きに来てねだなんて言ったのか。読んで私に何かどうにかしろと??理解不能。

もっと恐ろしい事にトメとはメル友やってるらしく、トメ曰く相当義弟を誉め殺してる様子。
この間なんて「もぅ、お義母さんたら息子を立派に育てすぎです☆」と言ってもらったと大喜び。
会う度にルンルンのトメを見ると気の毒でしょうが無い上、自分も裏で何を思われているのかわからないだけに恐怖。
最近は私にも1日数回メールをよこすようになって来たが、当たり障りの無い返答もそろそろネタ切れで。

お互い義実家から離れて暮らしているからまだ良いが、正月に集まったりした時に会うのが怖い。

789: 2008/06/20(金) 12:03:48 0
>>786
トメは義弟嫁のブログの存在知らないの?
教えてあげれば?www

790: 2008/06/20(金) 12:51:15 O
〉789
教えて差し上げてもよろしいのでしょか…
間違いなく戦争に巻き込まれる気ガスw
それとも私が見てみぬふりをすれば良いのか。
メールやり取りするうちに私の旦那まで小馬鹿にするようになったので、どうしようかと。
ここは一発シメた方が良いでしょうか…

791: 2008/06/20(金) 13:23:46 0
786もブログ書いたらいいよ。
で、リンクは義弟嫁のブログ。
自分のブログをトメに教えるのに、何を遠慮することがあろうかw

792: 2008/06/20(金) 14:35:42 0
786の旦那のことまで悪く言うようになってきてるのか。
そこまでいくと悪口言うのが愛情表現だと本気で思ってる人なのかもね。
子ども同士の付き合いだとそういうノリってあるから。
問題は大人になったらそういうノリは通用しないってことだよなぁ。

でも786が悪者になる必要無いと思うよ。 ってなわけで791に一票w

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1211159298


(´・ω・`)

ブログ作ってリンクは義弟嫁ブログって…策士すぎるw
でも実際やるのは勇気いりそうですおねw



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします