pose_ochikomu_businesswoman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

303: 2008/07/29(火) 03:52:00 0
義理兄の嫁、こんどダンナ全員放って、「オンナノコ会」しましょう、だと。
違う面を知ってもっと仲良くなりましょう、だと。
オンナノコってあんた全員最低でも30超えてるぜ(私含む)…orz
ダンナ経由だからダンナ縦にして逃げてやっとこ付き合ってるのに、
なにが「オンナノコ会」だ…外面だけさらさらっとなぞって付き合ってるだけで
充分なのに…。どんなに遠回しに断っても、ガンガン押してくる。うざー、うざー。

306: 2008/07/29(火) 11:20:06 0
>>303
うはw怖ぇwwww
蛇の舌が見えるようだわ

313: 2008/07/30(水) 11:30:42 0
>>303とか>>307は読んでて、何となく「ほっこりさん」をイメージした。
乙女脳(笑)ってピッタリで良い表現だと思うw

304: 2008/07/29(火) 09:57:05 0
ヒーーーなんというウザさ!
その義兄嫁、友達いないなw

305: 2008/07/29(火) 10:34:08 0
スイーツ(笑)というには歳いってるのね
乙女(笑)脳ってかんじかな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1214930569


('A`)

「オンナノコ会」・・・
別に集まらなくてもいいのにですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします