animal_dog_front

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

675: 2012/09/01(土) 00:00:39.74 0
三軒並びの住宅街で、うちが1で核家族、隣が2でお爺さんの独居、3が大家族のお宅。
3のお宅は犬を飼ってるんだけど、たまに雷の時に遠吠えしたり花火の時に吠える位の大人しい犬。
うちのトマトとゴーヤが豊作だったので、2と3のお宅にお裾分けに行った。
2はお留守だったので、3のお宅に行って世間話をしていたら珍しく犬が吠えた。
初めはワンワン、だったのが段々激しく吠えだして、しきりに2のお宅に行こうとする。
もしや留守宅の2に泥棒?!と、3の家族と一緒に2のお宅に行ってみた。
家の周りをぐるりと回ったら、お風呂場の窓が開いていた。
3の旦那さんが中を覗くと、2のお爺さんが全裸で倒れていた。
急いで救急車を呼んで、お爺さんは助かった。
脳溢血だか、脳卒中だかだった。
私が2のお宅にお裾分けを持っていった時にはもう倒れていたらしい。

いつもは可愛い3の犬が、完全に野生に返った顔で吠えていたのも怖かったし
救急車が来るまで、電話で指示されて脈を確かめたり身体が冷えるのを防ぐためにタオルをかけたりを
「絶対に頭を揺らさないように」するのが、もし揺らしちゃったらどうしようとgkbrだった。

677: 2012/09/01(土) 00:04:06.43 0
>>675
わんこもあなたもGJ!!!!!!!!!

678: 2012/09/01(土) 00:47:19.84 O
>>675
乙!助かってよかった

676: 2012/09/01(土) 00:04:04.99 0
犬すげえ!褒めてあげてくれ。

680: 2012/09/01(土) 01:04:05.57 0
犬やら猫やらにしか見えない何かがあるんだろうなあ

681: 2012/09/01(土) 01:05:08.67 O BE:1370338728-2BP(0)
犬可愛いお
わんわんおU^q^U

683: 2012/09/01(土) 01:06:20.13 0
わんこGJ!!

ふだんから、おじいさんに可愛がられていたんだろうね
大好きなおじいさんの危機を知らせてくれたんだ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1346063300


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

犬も報告者さんもGJですお。
何か察知する能力があったのか、いつもと違う匂いがしたのか…すごいですお。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします