pose_syazai_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

709: 2008/08/21(木) 17:51:28 0
相談というか愚痴なんですが…義兄嫁が何考えての行動かマジでわからない。
子供向けの企画展に行こう、チケットもあるからと呼んでくれたのはありがたい。
前日、待ち合わに指定してきた駅がエレベーター無しだったので(当方ベビカ)隣駅かバス移動を希望したらまずそこで凹んだ。
当日、企画展会場で下の子が飽きたので「先に出てますね」と声かけたら、「ちょっと待ってコレ見たらすぐ行く」とのことでロビーに出て待ってたら30分待っても出てこない。
上の子もぐずるので「先に帰りたい」とメールしたら会場から走り出てきて既に半泣き顔でごめん、ごめんごめんと繰り返し。
こっちが「もういいですよ」と言ったら止ったけど言わなかったらエンドレスだったかも…
それで子供も疲れたし帰りますね、と言ったら「食事しようよぅ~~」と引っ張る
駅前で軽食で探すなら、と駅に行ったけどどこも混んでるので「ダメですね」と言ったら涙目。

振り切るようにして帰りの電車乗ったら「ゴメンね、段取り悪くてほんとにごめん。ダメな私です」と謎なメール…
何したかったんだろう?



713: 2008/08/21(木) 17:59:59 0
>>709
他に前科がなければ仲良くなりたくて必死でからまわりしたくらいに
とらえてれば?

715: 2008/08/21(木) 18:45:07 0
>>709です。
帰宅してからもごめんねごめんねと電話が来てましたが要を得ない…
義兄嫁と個人的に会ったのは今回が初めてなので「何考えてるの」と不気味でした。
今まで(親しくないから)トラブルはないし今回のことは深く考えない方が良いのかなぁ?

710: 2008/08/21(木) 17:52:59 0
あなたと仲良くなりたかったんじゃ?

711: 2008/08/21(木) 17:59:22 0
なんか初めてデートに誘ってOKしてもらったものの
失敗したドーテーくんのような人ですね。

712: 2008/08/21(木) 17:59:33 0
段取りよくスムーズに事を運ぶ自分を見せて
尊敬されたかったんじゃないかね。

そのわりにはハプニングには弱いタイプと見た。

714: 2008/08/21(木) 18:03:28 0
あと、展覧会とか、イベントとかそういうのはそれにかける時間の
感覚が会う人とじゃないと行かない方がいいよね。
普通にゆっくり見て回っているつもりでも同行者からすれば
モタモタしてるとしかうつらない場合もあるんだし。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1214930569


('A`)

仲良くなりたくて、段取り良くやるつもりが上手くいかなくて凹みまくった感じですおね。
悪い人ではなさそうだけど、空気読めなさそうw



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします