businesswoman3_question

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

805: 2008/08/26(火) 14:23:34 0
低学歴義弟嫁が何かとしゃしゃり出て
そのくせまったく空気嫁なくて、出席者ドン引きな法事が終わった。
何故か私のことは無視で、旦那たちの従姉妹を「お姉さん」と呼ぶ。
あからさまな嫌がらせだが、低能なので仕方ない。
ホッペのシミ、早く薄くなるといいね~。

806: 2008/08/26(火) 14:56:07 0
度々疑問に思うのだが、よく義兄弟嫁の学歴まで知ってるね。
ウトメが教えてくれるの?



808: 2008/08/26(火) 15:28:57 O
>>806
えー?普通知らないもの?
いついつどういうことがあってね、的な思い出話とかでどうしたって出てくるし、察せるからうちは夫従兄弟のまで知ってるけど…
余程仲悪くない限りそんなもんだと思ってたけど違うの?

ていうか結婚相手家族のことどういう人か知らないで結婚のほうがありえないと思うんだけど…

828: 2008/08/26(火) 23:41:19 0
>>806
自分にとっては知らん人が居る方が驚き>義兄弟嫁の学歴
改めて「何で知ってるのか?」って言われたら思い出せないけど、知ってる。

829: 2008/08/27(水) 01:45:21 0
>>806です。
たくさんレスついてて驚きです。
義兄弟の結婚式知ったと言うレスには納得しました。
うちの場合は全員海外挙式&その時含めて数回しか会ってないので知らない。
旦那も特別兄弟と仲が良いわけではないので話題に出ない。
もちろん旦那とウトメの学歴は知ってるけど、義兄弟の学歴は微妙。
職業と大学の最寄り駅で推測した程度。確認はしてない。

809: 2008/08/26(火) 15:40:52 0
学歴まで知っておく必要なんて無いと思うが。
自分は夫の話から義弟と義弟嫁の最終学歴をなんとなく推察しているけど、
確かめたこともないし、確かめるつもりもない。
自分には関係ないことだしね。

810: 2008/08/26(火) 15:54:44 0
結婚式に出ていれば普通知っているんじゃないかな。
出ていなくても知っていておかしくないと思うが。

811: 2008/08/26(火) 15:56:19 0
ちなみに義従兄弟の学歴はほぼ全員知っているが、その配偶者の学歴までは知らない

815: 2008/08/26(火) 16:33:07 0
>>811に同意

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1214930569


(´・ω・`)

仲が良ければ話に出る事もあるだろうけど、あまり会わなければ知らないでしょうおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします