sunaba_kodomo

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx


【コトメ視点】はこちら←12:17公開


502: 2008/06/19(木) 22:41:06 0
以前から私を神経質でギスギスした女と馬鹿にしてきたコトメ。
うちに来たときに庭のをた。
大泣きする息子を抱えて水道で顔を流し、タクシーを呼んで病院にいこうとしていたら
コトメが「それくらいで大げさじゃな~い」とヘラヘラ笑うので、
コトメの顔に砂かけババァのように砂握ってかけて追い出した。
息子の目赤くなって本当にかわいそう。
もうすぐ夫が帰ってくるので夫から二度と来ないように言ってもらう。
すっきり絶縁だ!

503: 2008/06/19(木) 22:46:55 0
>>502
大変だったね。
眼に入ったゴミをなめたらえらいことになるよ。
自分は鳥のエサくずが目に入り結膜炎を起こしてしばらく医者通いするはめになった。
お大事に。

505: 2008/06/19(木) 22:58:52 0
>>502
うん、大げさ

507: 2008/06/19(木) 23:04:24 0
>>502
こればかりはコトメに同情する。こういう人がモンスターなんとかになるんだろうなあ。

509: 2008/06/19(木) 23:05:11 0
>>502
ムチュコタン命!も程ほどにしないとキモイよ

513: 2008/06/19(木) 23:11:43 0
顔に砂かかったくらいでタクシーで病院とかさすがに神経質すぎるし、
子供のした事の仕返しにその親の顔に砂かけるって、ギスギスしてるっつか頭おかしい。
よって、コトメの普段の主張は正しい。
>>502のした事はDQ返しじゃなくて、ただのDQ。

540: 2008/06/19(木) 23:32:02 0
>>513
顔に砂かかって病院は大げさかもだけど、
目に砂が入ってギャン泣きなら、病院行った方が良いと思うよ。
妹の子が、砂場で他の子に砂を投げつけられて目に入って、
2週間位通院する羽目になった。

514: 2008/06/19(木) 23:12:11 0
>>502
過保護乙
>>511
実際に神経質でギスギスした女なら仕方ないんじゃね

523: 2008/06/19(木) 23:18:10 0
砂が目に入って角膜を傷つけたら大変、って言うけど
>>502もコトメに同じ事したんでしょ?たぶん不意打ちで。思い切り。顔面めがけて。
コトメコはうっかり砂をかけてしまっただけだけど、
大変な事になるってわかってて>>502が同じ事やるのは傷害未遂じゃないの。
今頃コトメの目のほうがやばいことになってたりして。

506: 2008/06/19(木) 23:02:00 0
スカっとしない。私も大げさだと思う

508: 2008/06/19(木) 23:04:43 0
当事者にしか細かい事はわからないからなんとも言えない。
目は大切だから、救急車を呼んだとかじゃないんだし良いんじゃない?

502息子さんの目が大事になりませんように。

511: 2008/06/19(木) 23:08:47 0
目に入ったのが砂でしょ?
運が悪いと角膜を傷つける場合もあるよ。
ギャン泣きしててヘラヘラと目上目線で「あら神経質ね~」なんて言われたらどうよ?

512: 2008/06/19(木) 23:10:43 0
ヘラヘラしてるやつに砂かけるのはおかしくないと思うけど。

515: 2008/06/19(木) 23:12:17 0
そこは普通大丈夫?とかごめんね、とか言うべきだろうに
目はやばいよ目は

516: 2008/06/19(木) 23:12:38 0
ヘラヘラと言っても主観だからな
異常に神経質な人としか思えない

518: 2008/06/19(木) 23:13:25 0
目が赤くなったのは砂が入ったからなの?泣いたからじゃないの?

519: 2008/06/19(木) 23:14:35 0
コトメ子にやったわけじゃないからいいんじゃないか?

522: 2008/06/19(木) 23:17:14 0
砂くらいなら泣けば涙と一緒に出て来るわな
神経質でギスギスしてるってのは正確な人物評だな

526: 2008/06/19(木) 23:21:46 0
タクシー ってところで反感買ってるのか?
自家用車じゃないから

534: 2008/06/19(木) 23:28:41 0
>>526
そんなところで反感買うとは
怖ろしいな
まるで小町みたいだw

527: 2008/06/19(木) 23:22:42 0
ダブスタだからじゃね?

529: 2008/06/19(木) 23:24:48 0
>>527
どこが?

528: 2008/06/19(木) 23:22:49 0
家に砂場あるのって珍しいよね。

533: 2008/06/19(木) 23:28:29 0
>>528
うちの近所は多いよ。
公園の砂場は犬猫の糞尿被害が酷くてマンション住まいのお家でも
ベランダにあるよ。

531: 2008/06/19(木) 23:27:05 0
目に砂が入った場合の反応っていうか対応は子供と大人じゃ違うよね。
大人なら顔の砂を払って下向いて目をいじらず…って知ってるけど子供はそうはいかない。
同列に論じるのがおかしい。

そもそも発端のコトメ子の保護者が哂うってのがムカつく。

532: 2008/06/19(木) 23:27:15 0
子供の目は膜が薄いからちょっとでも傷つきやすいよ
うちの子が保育園でお友達の肘が軽くあたって
その後痛いわけではないのに
目を開けるとずっと涙がでてるので眼科いったら傷が付いていた
やはり膜が薄い分バイ菌はいると大変だから、抗生物質と目薬もらった

目はお大事に!

548: 2008/06/19(木) 23:36:37 0
夫が帰ってきたんだけど、どうやらコトメが先に夫に電話していたそうで、
「姉ちゃんに砂かけたってどういうこと?砂くらいで大げさだな」
って逆に私が怒られた。
兄弟揃っておかしいんじゃない?
息子の目だって、午後にはもう赤みは引いていたけど、
目薬差しながら様子見しなきゃいけないんだよ。
「もし万が一傷ついたらどうすんの?なのに大げさとか言われるのってひどくない?」
って言ったら
「だからって落ち着かせようとした姉ちゃんに砂かけるのか!」
だって。だったら言葉選んでほしいわ。
ここにもコトメと同じ思考の人がいるんだね。
うちには車一台しかないから夫が通勤で使うからなにかあったらタクシーなの。

552: 2008/06/19(木) 23:38:36 0
>>548
不幸な主婦が多いの。僻まれてやってくれよw

553: 2008/06/19(木) 23:38:55 0
>>548
じゃあ、もしコトメの目にも砂が入って傷がついてたらどうするの?
全く同じことじゃない?

562: 2008/06/19(木) 23:42:38 0
午後には赤みが引くならそれほどひどくなさそうだ。
洗い流すときに逆に傷つけちゃう可能性もあるしね。

たぶん>>502の言い分とコトメの言い分って違うんだろうね
ヘラヘラしてたと502には見えたけど、
コトメにとっては慌てふためく502を安心させようとしたとか。
502は公園でよその子と一緒に砂場遊びさせたりしないのかな。
しょっちゅうだよそんなの。

569: 2008/06/19(木) 23:46:12 0
>>562
三人の子持ちだけどそういうトラブルはなかったよ。
他ママや他の子だとかえってそういうトラブルを起こさないようにってお互い気をつけてたし
もしもかかったとしてもきちんと謝るからだろうけど。

576: 2008/06/19(木) 23:49:21 0
>>562
子持ちだけど、そういう場合は最初に謝るよ。

568: 2008/06/19(木) 23:46:08 0
>>502視点でのバイヤスがすでにかかってそうだからなあ。
レスの文章読むかぎり、神経質でギスギスした性格なのは間違ってなさそうだし。

574: 2008/06/19(木) 23:48:41 0
これがコトメじゃなくて公園でママ友とかに同じ事してたら
次の日から>>502は普通に基地外扱いだと思う。

581: 2008/06/19(木) 23:52:10 0
すべて>>502の主観だからな
わからんぞ。

584: 2008/06/19(木) 23:54:26 0
>>502の人気に嫉妬

586: 2008/06/19(木) 23:55:30 0
なんで、>>502がこんなに叩かれてるんだ?

コトメは、「以前から私を神経質でギスギスした女と馬鹿にしてきた」わけでしょ?
で、コトメは神経質じゃないんだろうから、砂かかったくらいじゃ別に平気なんじゃないの?w
>>502が、コトメコに砂をかけていたら、チョット引くけどさ。
DQスレなんだから、GJ!!でいいと思うんだが。
それに、コトメコがもっと常識のある人で、
今回も「ごめんね。」って一言謝っていれば、違う対応だったんじゃないの?

590: 2008/06/19(木) 23:57:49 0
>>586
書き方w
神経質そのもの

555: 2008/06/19(木) 23:39:57 0
502夫にとっては  姉ちゃん>>>>越えられない壁>>>>妻子
みたいだが、旦那は膿家出身?

561: 2008/06/19(木) 23:42:18 0
>>555
同じ事思った…>膿家出身

556: 2008/06/19(木) 23:40:12 0
だんだんコトメがまともに見えてくる不思議w

560: 2008/06/19(木) 23:42:05 0
旦那は子供よりコトメが大事だということですね

564: 2008/06/19(木) 23:44:44 0
実の親兄弟>>>>>>妻子って、けっこう普通だと思うよ

565: 2008/06/19(木) 23:45:02 0
誰も旦那をエネ扱いしていない事に驚いたw

618: 2008/06/20(金) 00:07:10 0
>>565
旦那がエネとかいう前に、502が幾ら腹が立ったとはいえコトメに砂つぶてしちゃってる
からなぁ。そもそもの最初が、コトメ子の手元が狂って502子の顔に砂がかかった
(結局、この時、子供の目に砂は入ってたのかどうかが今一つ分からないのも、
502にとっては不利なポイント)という、子供同士ならよくあるトラブルだし。

間違って砂をかけたコトメ子と、砂つぶてした502、第三者から見ると大人な分、
502の旗色が悪いかと。

566: 2008/06/19(木) 23:45:41 0
一人っ子息子なのかねえ?
何歳か知らないけど幼稚園で
トラブルメーカーになりそう。

571: 2008/06/19(木) 23:47:52 0
まぁやった方が「それくらいで大げさ」と言うのはカチーンとは来るよなあ。

575: 2008/06/19(木) 23:48:59 0
>>571に激しくドウイ

573: 2008/06/19(木) 23:48:12 0
夫実家は農家じゃないよ。
夫は息子の目がもう赤くないからたいしたことない、と思ってるみたい。
来週また眼科に行かなきゃいけないのに。
近所に多きな公園あるけど行きませんよ。
乱暴な子におもちゃ取られたり突き飛ばされたりしたらかわいそうだし。

630: 2008/06/20(金) 00:11:26 0
>>573
医者は儲けのために たいしたことなくても通わせようとするからね。
ちょっと落ち着いた方が良いよ。

577: 2008/06/19(木) 23:49:57 0
子供のうちから社会性を学ばせないと、コミュニケーション能力が発達しないよ

579: 2008/06/19(木) 23:51:19 0
まあ、もうコトメとは付き合わなくて済みそうだし。
一件落着じゃん。
ここでのレスはあまりに気にしないほうがいいよw

582: 2008/06/19(木) 23:52:25 0
>>579
んだね
しょっちゅう無駄に荒れるからな

580: 2008/06/19(木) 23:51:51 0
>近所に多きな公園あるけど行きませんよ。
>乱暴な子におもちゃ取られたり突き飛ばされたりしたらかわいそうだし。

うへぇ。トラブルママか。



583: 2008/06/19(木) 23:53:57 0
幼稚園とか入ったらどうすんだよ
子供同士で遊んでればおもちゃの取り合いとかよくあるよ
それを大人がうまく諭して協調性を学ばせるんだよ
もっと外に出たほうがいいよ

587: 2008/06/19(木) 23:55:43 0
絶縁はできるんじゃない?
逆上すると自制が効かない人みたいだから、次は何されるかわからないって思いそう。

592: 2008/06/19(木) 23:59:00 0
502が神経質とか過保護ってのは、砂の件とは切り離して考えろよ。

593: 2008/06/19(木) 23:59:45 0
一方だけの意見だからわかんないよね
実際みたらちょっとかかった程度でほんとに大げさなのかもしれないし
※かかったことにビックリして泣いたとも考えられる。

本当にどっさりかかったのかもしれないし
とりあえず携帯首にぶらさげて
いつでもどこでも写メ撮るのが水掛け論にならなくていいよなと。

594: 2008/06/19(木) 23:59:50 0
いろんな意味で目はデリケートだよ。
ちょっと傷がついただけで視力下がったりするし、そうなったら一生もん。
息子を病院に連れてくまではいい、だけど同じ事するのはやりすぎ。
それともコトメの目ならつぶれてもかまわないって思ってやったの?

600: 2008/06/20(金) 00:01:50 0
>>594
>それともコトメの目ならつぶれてもかまわないって思ってやったの?

そりゃそうだろw
大事な大事なムチュコタソのためなら

596: 2008/06/20(金) 00:00:35 0
泣いたらだいぶ、砂流れてるんじゃね?

601: 2008/06/20(金) 00:01:53 0
コトメとコトメ子は謝っていたけど、息子は大泣きしてたんだよ?
かわいそうじゃない。それが親でしょう?
夫は「わざとやったわけじゃないんだから」っていうけど、
息子は2歳でコトメ子はもうすぐ4歳。力の加減って出来るもんじゃないの?

608: 2008/06/20(金) 00:03:31 0
>>601
成りすましじゃないなら、4歳だって砂の加減なんて
出来んよ。
息子大事もいい加減にしな!

602: 2008/06/20(金) 00:02:04 0
砂くらいで大騒ぎすんなら、なんで砂場つくったんだろうと素朴な疑問。
子供なんて、それこそほっくり返した砂が自分の顔にかかってギャン泣きとかよくあるのに。

603: 2008/06/20(金) 00:02:29 0
コトメ子に「こういう場合はあやまろうね?」って言えばよかったのに。
そういう常識的な行動を催促されるのが何よりDQN母には悔しい事なんだから。

604: 2008/06/20(金) 00:02:50 0
突き飛ばされたらかわいそうだから、公園にもいかず
幼稚園にも行かないってこと?
で、競争するのは可哀相だから学校にも通わせないの?
多少、怪我させたり、させられたり、競争しながら育つのに。

コトメもガサツかもしれないけれど、502もちょっと変だよ。
そういえば、ニュースでやってたけどどこかの県で、子供を小学校に
通わせないという親が複数いるらしいね。

605: 2008/06/20(金) 00:02:53 0
お前は4歳の時に自分が食べたパンの数・・・じゃなくて力の加減ができたか覚えているのか?

610: 2008/06/20(金) 00:03:36 0
>>605
DIO乙

606: 2008/06/20(金) 00:02:53 0
子供は学校へも行かせず
家庭教師をつけて勉強させるといいね
外には危険がいっぱいですもの

609: 2008/06/20(金) 00:03:32 0
え?
謝ってたのに仕返しに砂を顔にぶつけたの?

612: 2008/06/20(金) 00:04:27 0
・・・・・・
・・・・・・
そして月日は流れ、息子のところへ嫁が来た。
息子嫁の書き込みを待つべし!

614: 2008/06/20(金) 00:05:33 0
>>612
来ねぇだろう!w
一生引きこもってるんだから

624: 2008/06/20(金) 00:09:55 0
>>612
何年2ちゃんに張り付かせるつもりだよw

613: 2008/06/20(金) 00:05:13 0
>コトメとコトメ子は謝っていたけど

後だしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

615: 2008/06/20(金) 00:06:14 0
あーあ、やっぱこいつ神経質だなw
嫌なトメになりそうw

616: 2008/06/20(金) 00:06:25 0
なんだ、502がDQっていう話か。
めでたし、めでたし。

620: 2008/06/20(金) 00:08:58 0
泣けば自分の言い分が通る っていういやらしい考えを持つ子に育たないよう祈る

621: 2008/06/20(金) 00:09:04 0
コトメコかわいそうに、うっかりやってしまった事とは言え
自分が悪いってちゃんと認めて謝ってるのにこわいオバさんは鬼のような形相で許してくれず
大好きなママの顔に砂ぶつけられ、追い出され・・・トラウマになるよね。

636: 2008/06/20(金) 00:13:37 0
>>621
しかも自分で言ってるように、砂掛け婆って妖怪がちゃんといるからね。
これは確実に大人になっても残るトラウマだろうね。かわいそう・・・

625: 2008/06/20(金) 00:10:44 0
> 「姉ちゃんに砂かけたってどういうこと?砂くらいで大げさだな」

この短いセンテンスに矛盾がすごいな

632: 2008/06/20(金) 00:11:54 0
>>625
おまえは明智か古畑か?

666: 2008/06/20(金) 00:24:05 0
>>625
そうなんだよ、なのに気付かないふりしてる人ばっかり。
今日はなんかおかしいよね。

669: 2008/06/20(金) 00:26:21 0
>>666
いや、ふりじゃなくて気がついてないんだと思うよw

626: 2008/06/20(金) 00:10:56 0
コトメコ→偶然
502→故意


あーあ・・・

627: 2008/06/20(金) 00:11:02 0
唯一いっしょに遊んでくれる相手もいなくなったのね

628: 2008/06/20(金) 00:11:11 0
コテつけるなら「砂かけ婆ァ」に決まりですなw

629: 2008/06/20(金) 00:11:14 0
モンスターって、これか

633: 2008/06/20(金) 00:12:30 0
このお母さんとは遊ばせられないよねえ。
ちょっとでも砂かけたら、病院って。
公園行かなくて正解w

637: 2008/06/20(金) 00:13:46 0
謝ったと言っても、ごめんねごめんね、だよ。心がこもってないよ。
公園には行かないけど砂場遊びくらいはさせてあげようと思って、
砂も抗菌のものにして、初めて遊ぶその日に
話の延長で来たコトメ子にまで一緒に遊ばせてあげたのに。
あとなりすましじゃありません。
ここの人って子供が大事じゃないの?
年下にはもっと気をつけて優しくするもんじゃないの?

645: 2008/06/20(金) 00:17:28 0
>>637
釣られてやる。
ばーーか、はよ下の子産め。
そしたらコトメ子の事理解できるわ、優しく出来る子と
出来ない子いるんだよ、4歳なんて。

648: 2008/06/20(金) 00:17:47 0
>>637
で、コトメの目がつぶれればいいと思って砂投げたの?

650: 2008/06/20(金) 00:18:18 0
>>637
子供の年齢による
ここより育児板のカチムカスレとかの方が良かったかもね

643: 2008/06/20(金) 00:16:35 0
抗菌の砂ってあるのか・・・



猫砂?

588: 2008/06/19(木) 23:56:06 0
>>573>>502なら、旦那も旦那だが、502も502だと思った
乱暴な子供に自分の子供が泣かされない為に公園に連れてかないって
どんだけ過保護よ?
そういうことで学ぶこともたくさんあるというのに…
そんだけ守りたいなら外にってか他人と関わらせないほうがいいんじゃない?

597: 2008/06/20(金) 00:00:46 0
>>502は子供を無菌室で育てればいいお!

644: 2008/06/20(金) 00:16:55 0
>>502>>548>>573

502は損な性格をしている

651: 2008/06/20(金) 00:18:34 0
てか、この状態で>>502がまだ書き込んでいるなら

本当に頭かわいそうな人だよね。
なりすましなら、偽者も頭かわいそうな人だけど・・・

670: 2008/06/20(金) 00:26:30 0
>>666
同じ矛盾を>>502自身も抱えてるからね。
「万が一目が傷ついたらどうする」って言いながら自分もコトメの顔に砂ぶつけてる。
まあダブスタ夫婦でお似合いっちゃお似合い。

676: 2008/06/20(金) 00:29:24 0
>>502はそのうち自分の息子がよそ様の子にはずみで砂かけてしまったら、
自分も当然その母親から砂ぶつけられる覚悟はあるんだろうね?
まさか「うちの子はそんなことしない」とか思ってないだろうな。

678: 2008/06/20(金) 00:30:13 0
>>676

そんな可能性は無いよ。
公園にも幼稚園にも学校にも行かないから。

688: 2008/06/20(金) 00:39:00 0
>>676
そりゃもー、万一骨折させてしまった日にゃあ自分で自分の骨をブチ折ってから
先方に謝罪に行くくらいの気構えですよ、きっとw

694: 2008/06/20(金) 00:42:02 0
>>688
これでも許していただけないなら、もう一方の手も折りましょう!
位の事は言って欲しいなw

693: 2008/06/20(金) 00:40:46 0
>>676
コトメが砂をかけられたのは、502が(本当のところ大げさかどうかは
わからんが)目に砂が入ってギャン泣きしている息子を医者に連れて
行こうとしているところを、自分の子供が砂をかけてしまった502息子の
ことを心配してみせるでもなく、そんなの大げさと揶揄ったからだぞ。

コトメがまともな反応をしていたら砂なんぞかけられていなかっただろ。
コトメにとって、砂が顔にかかったり目に入ったりすることは大したこと
じゃないんだから、ぜんぜん問題ないだろ。

普段から神経質だどうのと言われているから、キレてDQNな行為を
してしまったわけで、GJ。なんて書くと502乙とか言われるんだろうけど。

699: 2008/06/20(金) 00:47:40 0
母親が大騒ぎすると、子供も大変な事なんだと思ってかえって泣いたりするからね。
コトメが言ったのはなだめようとして
「本当にごめんなさい、でもさすがに病院は・・・」くらいだったのかもよ。
それで逆上した>>502が砂かけたあたりが正解なんじゃないって気がする。

703: 2008/06/20(金) 00:50:30 0
>>699
あり得るw

647: 2008/06/20(金) 00:17:39 0
ここには子供を平気でほったらかしにする親ばっかりだってよくわかりました。
もう書きません。だからコテもつけません。


654: 2008/06/20(金) 00:20:04 0
>>647
どこをどう読んだら
>ここには子供を平気でほったらかしにする親ばっかりだってよくわかりました。
になるの?

659: 2008/06/20(金) 00:21:38 0
>>647
すごい能力の持ち主だね!
子どもを持っている親が書き込んでるって、どこをどうやって見ればわかるの?

649: 2008/06/20(金) 00:18:05 0
なりすましじゃなくて全部あなたが書いたなら言うわ。

人の話をきちんと聞ける大人になって下さい。
自分の常識が世間の常識だと思わないで下さい。

652: 2008/06/20(金) 00:19:36 0
抗菌の砂見つけた
http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/507200/

まぁ、ネコの糞尿やタバコの吸殻がおちてる公園の砂場よりは衛生的だと言える

665: 2008/06/20(金) 00:23:50 0
>>652
サンクス

そんなものまで出回ってるとは、知らなかった。

656: 2008/06/20(金) 00:20:15 0
砂かけババアって見方側だと思ってたけどなかなかデンジャラスな妖怪なのな

657: 2008/06/20(金) 00:20:54 0
遊ばせてやったって…なかなかw

660: 2008/06/20(金) 00:21:58 0
だから大げさだって言ったろうに・・・
公園じゃ砂場の砂掛け合ったりとかよくあることだよ
お母さんたちは止めて諭した後に笑いながら水道で洗い流してるよ
502息子は弱っちく育つんだろうな

663: 2008/06/20(金) 00:23:03 0
「子供を平気でほったらかしにする」ってどこから出て来たんだろう。
これまでの流れでそんなレスなかったよね?
幻覚も糖質の症状の一部だっけ。
被害妄想もかなり強そうだし、なりすましじゃないならカウンセリングを薦める。

664: 2008/06/20(金) 00:23:38 0
ひょっとして心の病気の方?
それならもういじるのやめるけど。

667: 2008/06/20(金) 00:25:02 0
502が叩かれているのは、

コトメ・コトメコ=砂をかけたことを謝った。砂かけは、故意ではない。
502=謝っているコトメコに砂かけた、しかも故意に。

という点だよ。
目に入った砂が心配なら、病院に連れて行くことに異議は無いけど
あなたがしたこと(故意に砂かけ)は、どう見ても褒められた
行為ではないね。

ずっと、家の中でだけ子育てしたほうが、周りと衝突しなくていいと思うよ。

671: 2008/06/20(金) 00:26:53 0
>>667
コトメにかけたんじゃないの?

672: 2008/06/20(金) 00:27:01 0
>>667
コトメ子にかけないで、コトメだよ?

674: 2008/06/20(金) 00:27:55 0
>>671
>>672

了解

716: 2008/06/20(金) 01:01:11 0
>>667
砂かけ?
「それくらいで大げさじゃな~い」

673: 2008/06/20(金) 00:27:39 0
全然「すっきり絶縁」できそうにない件について

675: 2008/06/20(金) 00:28:39 0
502が502夫からスッパリ絶縁される可能性もあるし。

682: 2008/06/20(金) 00:34:58 0
顔にかかったのでびっくりして泣いたんじゃない?
で、洗ったときに強くこすりすぎて目に入ったとか。
よくあるよそういうこと。私自身がそうやってしまったんだorz

684: 2008/06/20(金) 00:36:00 0
>もうすぐ夫が帰ってくるので夫から二度と来ないように言ってもらう。

この部分は可能なのではないだろうか?
「うちの嫁、姉ちゃんに何やらかすかわからないからウチには来ない方がいいよ。
俺が時間作ってそっち行くわ。息子いない方がコトメ子ちゃんともゆっくり遊べるし」
が真意になる可能性もあるが。

696: 2008/06/20(金) 00:43:51 0
>そんなの大げさと揶揄ったからだぞ。

これを考慮しても、コトメも502も目くそ鼻くそレベルだよ。
お似合いの義兄弟だと思う。

698: 2008/06/20(金) 00:47:33 0
>>696
> これを考慮しても、コトメも502も目くそ鼻くそレベルだよ。

そこは胴衣だが、502の心情も分からないこともない。

711: 2008/06/20(金) 00:57:10 0
>>698に同意。
目に入った上、大泣きされたら流石にパニックだろうし。

今夜はエスパーが大繁殖してるね。
本人出てきてないからか?

700: 2008/06/20(金) 00:48:32 0
いや待て、502夫は「落ち着かせようとした」と言っている。
502は書いてないけど、ただ一言「それくらいで大げさじゃな~い」ではなくて、
また違うニュアンスや台詞があったんじゃないか?
「そんなに大げさにしないで落ち着いて」
と言われたことを「大げさじゃない」に変換したのかもしれないよ

702: 2008/06/20(金) 00:50:09 0
ばっかじゃないの?ww
たかが子どもの眼に砂が入ったくらいで、医者に行くだのなんだの大騒ぎしてww
砂なんて、泣けばどんどん流れて綺麗になるし、そんな大袈裟に騒がないでほしいわよwww
そんなガキの事より!!私の顔に砂が付いたわよ!!
おにぃちゃんにも電話して怒ってもらうからね!!
謝罪のブランド物と賠償金を用意しておきなさいよ!!   こうですか。わかりません。

706: 2008/06/20(金) 00:53:05 0
>>702
コトメは義姉らしいよ、502夫が「姉ちゃんが」って言ってるし。
つか、コトメは夫に「502さんに砂かけられた」と告げ口したのか、
それとも経緯を話して「悪気はないけど砂がかかったごめんね」だったのか、
そこもまた気になるところだ。

705: 2008/06/20(金) 00:52:33 0
午後には赤みがひいたってんなら、たぶん目の赤みは泣いたせいかこすったせい。
もしくはその両方。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1213715392

【コトメ視点】はこちら←12:17公開



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします