cooking05_ageru

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

13: 2012/09/28(金) 18:29:02.09 0
妊娠中の修羅場。
冷凍していたエビフライを揚げようとしたら鍋が爆発した。
あっという間にコンロの火に油が飛び散って火が上がり、パニックになって水をぶっかけたのでさらに被害は拡大。
テレビの検証で見るようなすさまじい状態になった。
なんとか火は消えたんだけど、新築のキッチンに焦げあとを残してしまった。
それ以上に、妊婦が火事を見るとお腹の子供に大きなあざができるという曾祖母からの言い伝えをしっかり信じていたので
(性別が女の子だとわかっていた)出産し何事もないことがわかるまで心の中が大変な修羅場だった。

その娘が、彼氏を連れてくるらしいので記念カキコ。
みなさんも、どうか冷凍ものを揚げるときには気をつけて。

14: 2012/09/28(金) 18:33:30.43 0
>>13
それ油の温度が高すぎただけ

19: 2012/09/28(金) 20:16:25.10 0
>>13
娘さんの体に痣があったりする?

24: 2012/09/28(金) 23:07:58.00 0
まあまあw

迷信だと言われてても当事者になると笑い飛ばせないから
無事出産するまでは心は相当修羅場だったはず
娘さんが彼氏連れてくるほど立派に成長してよかったね>>13

16: 2012/09/28(金) 19:05:36.14 0
油に水をかけるって、アホ?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1348286031


(((( ;゚д゚)))

油に水かけちゃダメですお!
濡らした布巾とかが良かったはず…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします