food_nattou_gohan

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

343: 2020/10/18(日) 21:22:55.41 0
トメが泊まりに来てるんだけど食事にそれとなく嫌味を言うのが嫌だ
刺身を出したら「年寄りに刺身出しておけばいいと思ってる人が多い」
とんかつにしたら「お友達が揚げ物食べ過ぎて心臓を悪くしたの」
炊き込みご飯を出したら「せっかくの新米が…」
ムカついたから今日の夕飯は納豆ご飯だけにした
ネギとキムチと生卵をつけてやったのはせめてもの温情じゃ!

345: 2020/10/18(日) 21:44:14.08 0
>>343
そんな糞みたいな婆さん泊めてあげるなんて優しいな

346: 2020/10/19(月) 01:25:33.32 0
>>343
ひとつもそれとなくないw
もろ直球のクソ嫌味ババァだよそれ泊めなくてよし

347: 2020/10/19(月) 08:56:25.01 0
にこやかに世間話のついでみたいに言うから
後から考えてあれ?嫌味?って感じなんだよね
泊めたくないんだけどさ
今週手術を受ける義姉の付き添いのために来てるから仕方なく
義実家近くの病院ではできないからって紹介されたのが
よりにもよってうちからバスで3駅先の病院だった
近すぎてホテル勧めるのも気が引ける距離w

348: 2020/10/19(月) 09:02:31.17 0
>>347
なんか全体的に鈍いなぁ…
気がひけようがなんだろうが、そこで今コロナカード使わないで
いつ使うんだよっていう
病院に出入りする人間に、よその家泊まらせてリスク上げるのは
よくないって誰も言い出さなかったのかね?

350: 2020/10/19(月) 10:26:35.76 0
義姉の付き添いなら義姉側が宿泊代出してしかるべきじゃないの?

351: 2020/10/19(月) 12:50:03.22 0
優しい人な事は責められる事ではないよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1597110259


(´・ω・`)

出されたものにケチつける奴は食べるな!ですお。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします