tatemono_kaigo_shisetsu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

570: 2020/12/28(月) 07:06:08.14 0
先月父が亡くなり先日四九日の法要に夫婦で出席し義両親のところへ母から預かってきたお返しを持って行ってきた
義母がお返しを受け取りながら私さんのお母さんは1人になったのだから施設に入れたらいいと思うその方が安心でしょって
嫁にいいことを言ってやったわ感マックスで満足げに何度も繰り返して言ってくる
夫が話を止めようとしたけど私は何も間違ったことを言ってないって言い張る
母は高齢だけど近くに姉も住んでいて普通に生活できてるし施設に入れる入れないは私たち家族が決めることで義母が口出すことではないと思う
夫と義父母のどっちかがなくなったら同じ事を言ってやろうと誓って帰って来た

571: 2020/12/28(月) 09:16:30.60 0
>>570
今からでも
そんなに心配しなくてもお義父さんかお義母さんが亡くなったらもう1人はすぐに施設に入れますから!
って、話されるたびにお前を施設に入れるよって話してやればいいと思う

572: 2020/12/28(月) 09:47:37.02 0
即言い返さなかったのはどうしてだろう?
夫がその場で言えば良かったのにね
いざその時になったとしてもトメはもう忘れてる

573: 2020/12/28(月) 13:01:47.48 0
夫婦で入れる施設もありますよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1597110259


(´・ω・`)

義母が口出ししていい事じゃないですおね。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします