jitensya_okiba_seiretsu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

365: 2012/10/30(火) 22:14:11.02 0
ありがとう。
では、痛い系の修羅場。

歩道を歩いていると、自転車がすごい勢いで突っ込んできた。
すれ違いざまに左手の甲に激痛が走り、少し先で自転車が転倒した。

徐ろに自転車の人が「気をつけろ!バカ野郎」と怒鳴って起き上がり逃走。
左手を見ると出血とともに何か出てる?
すぐ救急車を読んでくれた新聞配達の兄さんが、それを見て「骨が出てる?」って言うと気を失いそうになった。
病院で処置を受ける時の激痛で叫んでしまうくらいだった。(看護婦も4人がかり)
手術も終わり自宅シャワーを浴びていると左手をぶつけて傷口が開いて再手術になりました。
今日ようやく完治したので記念カキコ。
自転車は逃げたまま分からないのが悔しい。


366: 2012/10/30(火) 22:34:30.19 O
しみるーっ!

367: 2012/10/30(火) 22:51:11.82 P
痛いよー痛いよー
お大事に、、、、

369: 2012/10/31(水) 00:58:14.68 0
平和でいいねえ

俺みたいに闇の世界の住人は日常に死があふれてるから
銃ぐらいじゃもう何も感じない

374: 2012/10/31(水) 01:23:21.58 0
>>369
ダメじゃないですか、松田さん。闇の世界の住人が2ちゃんなんかやっちゃあ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1351267764


(´・ω・`)

犯人見つからないなんて…
しかし想像しただけで痛くなりそうですお…お大事に。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします