kids_pose_kanchou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

38: 2012/11/05(月) 19:41:40.75 O
うちは兄家族と両親と私で住んでいる。ある日、甥っ子がいきなり私に「カンチョーして」と言ってきた
小学校で流行っているそうな
しかし抵抗があるのでパパにやってもらって、と頼んだ
しかし兄はかなり嫌がり、息子相手に「カンチョーの恐ろしさ」について懇々と説明
しかし甥っ子は「して~!!」と言うので「怨むなよ!」と言って決行
すると「気持ちいい!!」と輝く目
「今度はこれでやって」とボールペンを持って来た
「カンチョー気持ちいい!!」
の叫びに母がのけぞった
「(私)!!(甥っ子)に変なこと教えない!」
と和室に呼び出され、ご先祖さまの位牌を前にお説教されました
その間も甥っ子は兄に色々なものを持って来て、カンチョーを頼んで来た

甥っ子の将来を思うとかなり怖いものがある
目覚めたらどうしよう・・

43: 2012/11/05(月) 19:46:12.34 0
>>38
もう手遅れだと思うよ
早晩、甥っ子はア〇ルオ〇ニーの快楽を貪ることでしょう

45: 2012/11/05(月) 19:49:24.95 0
>>38
もしかして>>38は、バイブか何かで一人エ〇チしてるとこを
気付かないうちに甥っ子に見られて
甥っ子はそれを真似してるんじゃないか?

そうとしか思えない行動だけど

39: 2012/11/05(月) 19:44:01.57 0
大丈夫だよ
もうちょっと育つと黒歴史にかわる

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1352105929


(((( ;゚д゚)))

甥っ子の未来が心配すぎるですお…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします