kataomoi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

975: 2008/12/28(日) 18:47:53 O
旦那の弟嫁が…、(わたしの)旦那のほうが条件がよかった、なんで自分じゃなくあんたが彼と結婚できたか納得行かない(自分のほうが若いのに)
みたいなことを影でいってわたしに当たり散らしたり、うちの旦那ののみかけのジュースを『お兄ちゃんの飲みかけならのもお』と飲んでみたり、なんかその他いろいろこすいことを仕掛けてくるんで…

表だって、堂々と冗談めかして『うちの旦那さんとらないでね』と笑顔で、姑のまえで言ったわたしはオバチャンあつかいされても仕方ないかな?
裏工作が苦手な人間のほうが損するのはわかってるけど、頭にくるからね~

弟嫁さんは、150センチない小柄で可憐に見えるし裏表が激しいから、うちの旦那は『一生懸命でいいこ』としか思ってなくて、わたしが彼女になんか嫌がらせを受けても信じられないらしい

やっぱり世の中、よっぽど見る目がある人以外は、彼女の味方なのかなあ
うちの旦那は、弱そうな人や新人や苦労してる人に対してとても優しいいい人だから、弟嫁が好きになるのはわかるし…

旦那はいい人すぎて人の悪意や裏が読めないあくのない人だから、話しが通じなくて頭が痛い…

は~

愚痴すみません


977: 2008/12/28(日) 19:01:02 0
>>975
けど旦那が選んだのは975だし。
小手先の策を弄したところで結局は誠実さに勝るものは無い。
弟嫁に振り回されて自分を見失わないようにね。

あと平気なふりをしないで「こういうのは嫌」ときちんと言うように。
つまんない相手に気を使ってストレス溜めるのは馬鹿らしいよ。

989: 2008/12/28(日) 23:45:56 0
>>975
逆に考えるんだ!
「わたしの夫より優秀なお義兄さんと結婚できたお義姉さん凄い!
わたしはおこぼれ(飲み掛けジュース)貰えるだけで幸せです」
のツンデレ表現だと!!!

990: 2008/12/29(月) 01:17:59 O
>>975
一言本人にキンモー!と言ってやれ

991: 2008/12/29(月) 04:59:36 0
>>975
旦那が選んだのはあなたなんだから自信をもちなよ。
うちも似たような感じ。
義弟嫁が好条件のうちの旦那の方が良かったらしく
帰省するたびにやたらと旦那に触ろうとしたりする。
わざわざ遠回りして旦那のうしろを通ってよろけたフリをして触ったり。
中学生かよっていう程度だけどね。
最初はイラついたこともあったけど
今では旦那の方が好条件って言うようなことを言われたら
「あなたにはヘラ男の義弟がお似合いよ。」というのを
オブラートに包んで言えるようになった。

976: 2008/12/28(日) 18:55:48 0
嫁の言う事を信じない夫はクソだと思うけど?
見た目だけに騙されるバカじゃん。
いい人でもなんでもないよ。

979: 2008/12/28(日) 19:02:12 0
>>976
クソなのは、夫が妻の発言を信じられない夫婦関係じゃないか?
夫だけがクソとは限らないぞ。


978: 2008/12/28(日) 19:01:14 0
清々しいほど義弟の存在ナッシングですねw

980: 2008/12/28(日) 19:03:11 0
>弱そうな人や新人や苦労してる人に対してとても優しいいい人

そうやって優越感に浸るタイプなんですね。わかります。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1226665239


('A`)

義弟が可哀想ですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします