weddingbell

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

573: 2009/02/05(木) 12:51:36 0
親戚の結婚式でさ、子供に花束贈呈ってことでうちの娘含めて義兄んちの息子もでた。
どういうわけか新郎方側も新婦(うちの親戚)側も子供は男の子ばかりいて、たまたま女の子は
うちだけだったんだよね。
一応司会さんの掛け声ではじめに渡す係りみたいなのに、新郎側から男の子一人、新婦側から
うちの娘ってことでやらされた。
で、その後他の子供たち全員も新郎新婦さんに渡して、みんなでお菓子をもらって・・・って段取り。
それに義兄嫁が「たまにはいいことあるよねぇ~今日だけ女の子だからって得したよねぇ~」とか
娘(5歳児)に向かって「お姫様みたいでうれしい?でも主役はお嫁さんなのよー。」とか。
娘が生まれた時「男の子じゃないと跡取りに困る、男の子がいないと駄目」みたいなことをいわれた思い出もあり、
('A`)って感じになった。
みんな楽しく花束渡して同じお菓子もらってきたのにさ。はじめに花束渡しただけじゃないの。

574: 2009/02/05(木) 13:08:13 0
>>573
その義兄嫁、女の子が欲しかったんだろうね。可哀相な人。

(男の子がいないと可哀相ってんじゃなくて、自分にいない性別の子に嫌味を言うのが可哀相な頭の人、
って意味です。念の為)

575: 2009/02/05(木) 14:46:18 0
なんでも注目浴びたいってのが根にありそう。

576: 2009/02/05(木) 15:25:04 0
子供にも酷いこと言うなんて・・・

577: 2009/02/05(木) 15:29:34 0
病気としか思えない。

578: 2009/02/05(木) 20:00:21 O
子供相手に嫌味満載、僻み丸出しの義兄嫁さんだねw
女の子が欲しかったんだろうね
女の子産んだ義理妹が羨ましいからってチクチク嫌味を言うなんて!
みっともないですわよ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1230531587


(´・ω・`)

5歳児にも嫌味って性格悪すぎですお。
5歳くらいの子がおめかししてたら単純に「可愛いな」くらいしか感情が湧いてこないですおw



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします