pose_zetsubou_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

908: 2009/02/26(木) 15:36:00 0
相続する財産があるだけ幸せだよ。
うちの義親財産なし、年金なし、借家。結婚するまで気がつかなかった
私も義兄嫁もバカだと思うけどさ…
介護汁って旦那か義親が言った暁には捨てて逃げる予定。まだ仕事やめてないし、
子供作る予定もまだないし。
ただだらだらやってて、否応なしな状況に持ち込まれるのが嫌なので
転勤して遠距離になるか、一筆書かせるか検討中。(旦那は親の自己責任って言ってるけど)

義兄嫁はどうするんだろうな。貧乏な義親からささやかな食物を恵んでもらって
仲良くしてる風なのは別にいいんだけど、怖くないんだろうか。
とにかくよろしく。

909: 2009/02/26(木) 16:58:24 O
てか、>>908全力で逃げろ!

910: 2009/02/26(木) 17:00:53 0
>>908
貰うだけ貰って都合が悪くなれば逃げる人もいるからねえ。
ささやかな食べ物ぐらいじゃ、逃げる時にはケチな食べ物時々呉れただけに変換される。

911: 2009/02/26(木) 17:49:42 0
>>910
うん。末っ子育ちとかで貰うことが当たり前って環境で大きくなった人は
貰った恩に縛られるって発想そのものが無かったりするよね。
「貰ってあげるのも親孝行」なんて平気で言うのもそういう人たち。

912: 2009/02/26(木) 18:52:07 0
>うん。末っ子育ちとかで貰うことが当たり前って環境で大きくなった人は

まさにうちの義弟w
マジでタチ悪いよ
結婚してるくせにマザコンだからねぇ
トメが先にあぼーんしたら、あいつら貰うだけ貰って逃げるんだろうなぁ・・・

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1230531587


(´・ω・`)

年金すらないのはきついですおね…
逃げるが勝ちですお。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします