necchusyou_face_girl5

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

914: 2012/11/10(土) 13:20:16.67 0
深酒したことなかったんだけど、たまたま何かの飲み会で飲みすぎて
気づいたらどっかのラーメン屋の従業員控え室?着替え室?で寝てた。
従業員に追い出されて、
次に気づいたら知らない男性と自宅にいた。
死ぬほど驚いて追い出したんだけど、あとからじわじわ記憶が戻ってきた。
家の近所まで戻ったところで、知らない男性が怪我してて
「絆創膏あげます」って自分から連れてきたんだった。
もう昼近かったし玄関先だし家族はいるしで、
無用心ではあるけどあんな叫びながら押し出すようなことではなかった。
15年位前の話。もう外ではビール二杯以上は飲まないと決めています。

922: 2012/11/10(土) 13:31:26.26 0
>>914
で、やることはやっちゃってたわけ?
もし何もしてないなら、まさに災難だな

923: 2012/11/10(土) 13:32:18.34 0
>>922
絆創膏はちゃんと渡してた。

916: 2012/11/10(土) 13:22:28.98 0
ふっと気づく、その前にも私ちゃんとしゃべってたみたいなんだよね。
記憶がもどったといってもおぼろげで、どうしてそうしたかとかは全くわからない。こわい。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1352105929


(((( ;゚д゚)))

何してたかわからないのが怖いですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします