youchien_sanpo

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

455: 2009/04/03(金) 09:30:50 0
うちは今険悪、私が怒鳴っちゃったから。
義兄夫婦が小梨決定になってうちの子に執着された。
上の子にも色々構ってくれたけど下の子が出来た赤ちゃん帰りのママ大好きで義兄嫁に懐かない。
それでかわいさ余って憎さ百倍みたくなっちゃって話しかけても無視したりして一掃嫌われる悪循環。
で、年明けに2番目誕生。
上の子のようになる前に刷り込み狙ってるのか?と疑うほど構いたがってウザイ(首座ってないからと抱かせない)。
布オムツとか手作り玩具とかキモイ(捨てました)。
アポ無しで来るしいいかげん腹に据えかねてたら勝手に抱いて散歩に行こうとしたので思わず怒鳴ってしまった。
うちの子に妙な刷り込みしないで、子育てしたいなら養子を貰ってといったらへたり込んで号泣。
怖いので旦那経由で義実家と義兄にも知らせた。

456: 2009/04/03(金) 09:48:14 0
散歩にって…プチ誘拐だよね。
警察に通報した方が良いかも。

457: 2009/04/03(金) 09:56:40 0
警察はやりすぎだしちと可哀そうじゃない?
それより病院で診てもらって周りがフォローするしかないと思う。
>>455さんは子供をしっかり守ってさ。

458: 2009/04/03(金) 10:00:09 0
元から居る上の子を懐かせるの失敗したから、次行こーって感じなのかしら
普通は下が生まれて不安定になる上の子をフォローするよねぇ
子供いないから知らないとはいえ自己中だなと思った

459: 2009/04/03(金) 10:02:48 0
警察に相談も方法だよ。
うちも義弟嫁が妙なことになって相談した。
身内だし大っぴらにはしない、と約束してくれて、
さりげなく巡回してくれ結果的にとても助かった。

460: 2009/04/03(金) 10:03:13 0
だから病んでるんじゃないのかな。
不妊治療の末授かった人とママ友になったけど、
自分でもあの期間中おかしくなってたと反省してたよ。
まあ子供たちは近づけないようにする方がいいとは思う。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1236567722


(´・ω・`)

勝手に散歩って…普通は親に断るとかするのに…もう自分の子感覚になっちゃってるのかも…?



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします