phone_kurodenwa_call

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

208: 2009/03/20(金) 15:30:07 0
ポカの原因はうちの旦那なんだけど嫁同士だからここでいいのかな?
さっき義兄嫁から怒りの電話がきました。
今日は旦那実家の町内会の運動会で町内会長の義父から召集がかかりました。
うちと義実家は隣県で車で2時間ほどの距離です。
私は行きたくないので子の習い事を理由に欠席。
旦那は久しぶりに幼馴染みに会いたい、と行きました。
義実家には学生の義理弟妹(双子)がいます。

でさっき義兄嫁さんから怒り泣きの電話があって何か支離滅裂だったんですが
風邪を引いてるけど薬が飲めないと言ったらうちの旦那が「おめでた!?」と大声で言ったこと。
風邪でシンドイのに自分は参加したのに何で来ない?
義妹は旅行に行っていて誰も手伝ってくれない、悪いのはあんたの旦那なんだから今から来て!

要は手伝いに来いと言いたいみたいですがいろいろ変ですよね?
こういう場合、誰にどのように連絡するのが最もダメージが大きいですか?

209: 2009/03/20(金) 15:36:02 0
>>208
知らん顔がいいよ。
残りの連休を家族水入らずで楽しく過ごすのが最大の復讐w
…とゆか「風邪ひいてるけど薬飲めない」って思わせぶり言ってその反応おかしくね?
そんなん言われたら既婚、子持ちなら、かなりの確立でお目出度が浮かぶと思う。

213: 2009/03/20(金) 16:50:39 O
>>208
八つ当たりされてるだけだから、気にスンナ。
「風邪ひいて大変なんのに、同じ嫁の立場の義弟嫁が来ないなんて!!キー!!!」だから。
義弟嫁(208)が羨ましいだけなんだよ
208も頭にきて書いてる勢いだけなんだから、>>212もスルーで。
私も義兄嫁で、義弟が結婚したばかりだけど、
糞トメ持ちで色々されたから、ここ見て気を付けてる

216: 2009/03/20(金) 17:07:23 0
>>208
なんだかんだ言って関わり合いにならずにいることが後々考えたら一番いい「ダメージ」
だと思うけどね。下手にこっちが反応して仕返しじみた事すれば同じ穴の狢。
また向こうが幼稚な反応仕返してきて疲れるだけだよ。
旦那の実家の人なんだから今後もずっとそのまま旦那に対応させとけばヨロシ。

210: 2009/03/20(金) 15:43:27 0
よくわからないけど義兄嫁ってのは同居?
手伝いってのは女手がないってことかな?
でも運動会の弁当作成ならもう関係ないし…
旦那は今晩泊まるの?
学生の義妹は旅行でトメは?

211: 2009/03/20(金) 15:57:25 0
義兄家は同居ではないですが義実家と道向かいのアパート(トメ姉所有)です。
数年前に行った時は狭い台所にトメ、トメ姉、義兄嫁がいたので女手は足りていると思います。
何で薬が飲めないのかわからないんですが、やっぱり妊娠?思いますよね…旦那を責められないなw

旦那は今夜帰ってきます。明日は家族水入らず温泉行って娘待望のプリキュアの映画見るので
もう一回電話義兄嫁の電話来たらしれーっと伝えてみようかなw

212: 2009/03/20(金) 16:06:28 0
風邪薬で薬疹出たりする人もいるからね。

怒って電話してきた義兄嫁も悪いけど
誰に言えばダメージでかいかとか、あなたも相当DQN。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1236567722


(´・ω・`)

そりゃおめでたかと思われても仕方ないですお…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします