baby_ninshin_ninpu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

354: 2012/11/14(水) 08:56:39.59 0
母が母実家との絶縁がとけたので記念カキコ。

父がパチンカス前妻と別居&離婚調停長引き中に母と出会う。
母妊娠、自分を出産。これで母は実家と絶縁された。
自分が生まれた時点で父の離婚は成立していないので、
自分は認知された婚外子として生まれた。
父がやっとこさ離婚成立、パチンカス妻と一子に身ぐるみ渡して、
すっからかんで母と結婚した。からっけつになったのは、
養育費の一括支払いフンガーと言われたからだって言ってた。
両親は二馬力で頑張った。
この度、母方祖父が深刻な病気で入院したのをきっかけに
母方祖父は母を許して、和解。
実の親と会えないこの20数年の母が修羅場だったんだろうな、と思うことと、
もしかして事情を知らない世間的には一括して母がプリン女
と見られるのかと気付いて修羅場。

359: 2012/11/14(水) 09:20:48.28 0
母方祖父も自分が倒れて介護が必要になった途端に
娘を許して、ってのもなんだかなぁ。
>>354も事情を知ってる人には不倫じゃない、
と思ってるなら頭足りないんじゃないの。

360: 2012/11/14(水) 09:20:49.64 O
哀れ毒プリはシタの「嫁は悪妻で…」の常套句を信じ込んじゃうものなんだよな
意外と母親にとっては>>354が真実なのかもしれないよ

361: 2012/11/14(水) 09:28:08.21 0
>>354のレスが全て事実であり
父親前妻が100%有責で悪妻でド外道であったとしても
離婚が成立する前に妻以外と性交渉もって子供なんか作ったら
それは不倫ですがな。

373: 2012/11/14(水) 10:07:08.79 O
爺さんを悪く言ってる奴らはどうかと思う
介護要員確保が目的ってのはゲスパりすぎじゃね?
もはや病院で死を待つだけの状態で人生の清算のつもりかもしれないじゃん
いくら人の道を踏み外したとは言え可愛い我が子には会いたいものだよ
それを心を鬼にしてこらえていた爺さんの20年間こそが修羅場だろ
当時の両親に近い年になってなお勘当を逆恨みしてるならば>>354母の人間性を疑うわ

384: 2012/11/14(水) 13:14:43.72 0
>>354さんが書いた事が真実だという前提で
はっきり言って自分達の事情を周囲が理解してくれてる!と思わないほうがいい。
例えどんな理由があろうとも、あなたのお母様が既婚者だと知らなかったとしても
相手の生活が破綻していたとしても、「既婚者」と関係持った事は紛れもない事実
なのさ。知りませんでしたじゃ済まされない事もあるってこと。>>354さんがお母様を悪く書いてないって事は相手方にも何かあるんだろうな。
20数年ということはあなたは成人しているよね。あなた自身はお祖父さんと
会うとかあったのかな?個人的にあなたに言いたいのは、あなたは何一つ悪くない。
あとはたとえ血のつながった親でもだめなことはだめ・・・
まあ客観的にものをみてほしいってことかな

591: 2012/11/15(木) 19:48:31.97 0
婚姻関係の破綻についてはケースバイケースだし、>>354に父母の詳細が無いからどちらとも言えないね
ただ破綻の判断は保守的になりがちだから調停中にバレてたら心証悪すぎだわな上手くやったんじゃねーの

603: 2012/11/15(木) 20:14:37.04 0
>>354さんが出てきて詳細を書くべきでないかな。
長期間というのがどれくらいの期間で、お父さんがからっけつになった理由とか。

817: 2012/11/16(金) 00:31:31.75 O
実際婚外子として産まれてて、それで母が実家から絶縁されてたんだから
>>354も親の言い分鵜呑みにしないで生きていった方がいいと思うお

821: 2012/11/16(金) 00:33:39.34 0
>>817
うんそうだね。
絶縁と言う理由だけで不倫と決め付けるような人間にならないように気をつけるよ。

822: 2012/11/16(金) 00:34:38.98 O
>>821
もう寝れ。

825: 2012/11/16(金) 00:36:04.33 O
>>821
あ、御本人様でしたかw

827: 2012/11/16(金) 00:37:27.72 0
>>825
次は本人認定ですか。
どこまでも腐ってますね。

828: 2012/11/16(金) 00:39:18.81 O
>>827
だから、スレ閉じて、寝れって。
便所の落書きに何ムキになってんだ。

833: 2012/11/16(金) 00:42:23.09 O
>>817のレスに>>821のレスを付けるのは本人以外だと日本語おかしいんだけど
意味わかる?
違うなら君には言ってないから答える必要ないんだよ?

835: 2012/11/16(金) 00:45:05.15 0
>>833
もしかして
>>354も親の言い分鵜呑みに
の親という部分に制限ないにもかかわらずレスしているから本人認定したの?
ちょっと怖いね。

851: 2012/11/16(金) 01:10:50.12 0
>>821
絶縁と言う理由だけで不倫

逆に言えば
不倫と言う理由だけで絶縁

良識あるお家ならまぁ絶縁するよね。
つーかよっぽどだったんじゃないの?、
最終的に余命幾ばくも無くて気弱になった祖父が母を許すなんて
罪人に対する恩赦じゃん。

855: 2012/11/16(金) 01:15:02.63 0
>>851
なにがよっぽどかわからないのだけど。
そういうふうに飛躍して罪人とか否定的なニュアンスの言葉使って>>354の両親を貶すのは辞めたらどうです?
人を貶しているという自覚あります?

873: 2012/11/16(金) 01:43:21.24 0
>>855
普通、絶縁しないよ。
しても子供が生まれたら
親は孫可愛さで歩み寄るよ。
でも、親はそれをしなかった。
だが死を直前にした祖父が外聞かなぐり捨てて歩み寄った。

母実家では(不倫が)「よっぽど」恥ずかしい事だったって事でしょう。
私も恥ずかしいと思う。

880: 2012/11/16(金) 01:49:17.45 0
>>873
母実家の考え方がおかしいという見方はできないんですね。
まあ、これは私のきめ付けでもありますけど、事情も知らないで絶縁するなんてと思います。
ただ、母実家が正しいと決め付けるのもどうかと思いますけど。
>>354さんに失礼なことをしている自覚は再度聞きますがありますか?

886: 2012/11/16(金) 01:52:39.71 0
>>880
母実家の考え方がおかしいなら
そのまま絶縁していれば良いのでは?
何故、和解した?

888: 2012/11/16(金) 01:54:07.39 0
>>886
死に目だからでしょ?
それぐらいもわからんの?

892: 2012/11/16(金) 01:56:43.27 0
>>888
何で死に目だったら和解するの?

893: 2012/11/16(金) 01:58:00.97 0
>>892
遺産相続するためだったりしてw
相続権無いけどwww

895: 2012/11/16(金) 02:00:12.59 0
>>892
あなたの決め付けによれば娘の側が悪いことをしているのになんで親は娘を許したの?

916: 2012/11/16(金) 02:26:36.43 0
>>895
親は許してないよ。
死に目の祖父が許したんだよ。

919: 2012/11/16(金) 02:29:07.34 0
>>916

祖父が娘の親でしょ?

891: 2012/11/16(金) 01:55:50.86 0
>>880
事情を知らないで絶縁というのは誰情報なのかな。
普通、揉めた末の絶縁だよね…。
あなたの父母が真実を語ってるとは思えない。

894: 2012/11/16(金) 01:59:10.65 0
>>891
決め付けですよ。
ここの人達が決め付けているから決め付けたまでです。
真実を語っているとは思えないとか決め付けて貶めるのやめてもらえませんかね。
何度でも聞きますが>>354さんに申し訳ないことをしたという自覚はありますか?

860: 2012/11/16(金) 01:26:11.88 O
>>354が、もしかして事情を知らない世間的には母はプリン女って見られているのかって書いて〆てるから
それを受けたら

うん、知らなきゃそう見えるね
事情知っててもプリンに見えたから絶縁されたんだろうね

これだけで済むだろって話

870: 2012/11/16(金) 01:41:44.79 O
やっと追いついた
おまえらちょっと正論振りかざしすぎ
ハタチそこそこでアイデンティティが崩れかけてる小娘が相手なんだからイジメてやるなよ

>>354
これが世間の評価だ
そろそろ自分の人生や家族と向き合ってもいい年頃だろ?
真実から目を逸らすなよ

875: 2012/11/16(金) 01:45:25.99 0
>>870
そうだな。
お前も妄想ばかりしてないで早く寝たほうがいいぞ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1352536960


(´・ω・`)

うん、まあ、離婚前に妊娠させたらダメですおね…
それが不倫だと言われれば、確かにそうなんだし…
難しい所ですおね。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします