animal_bear_kowai

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

762: 2009/06/25(木) 17:40:59 0
披露宴がお開きになった後の
新郎新婦(義弟夫婦)とその両親達によるお見送り?の時
満面の笑みで対応していた義弟嫁は
私の番が来るなり、表情が仏頂面&上げ面で
「あーがとーございした(棒読み)」と威嚇するように一言。
当然お辞儀もなし。
面食らって、パニックになってしまった私は
「あ、あの、これからもよろしくお願いします」とペコペコしてしまった。

あんな態度の人には「あーどーもー」で良かったのかもしれん。
彼女とは、その日が初対面。言葉を交わしたのはその時だけ。
一体何が気にくわなかったんだろ?
今はげしく後悔中w

763: 2009/06/25(木) 17:46:11 0
武士の情けで顔を立てたと思えば・・・
いや、駄目だ。むかつくわ。
法令線くっきりの呪いをかけておく。

764: 2009/06/25(木) 18:07:14 0
>>763
ありがとう。
法令線くっきりの呪い、って義弟嫁に?
それならもう既に彼女には、ある。なので、他のをお願いしますw
30歳すぎると、性格は顔つきに出るって聞くけど本当なんだね。
それにしてもコワかったー。

765: 2009/06/25(木) 18:08:20 0
>>764
その後はどんな感じですか? お付き合いアリ?

766: 2009/06/25(木) 18:19:32 0
>>765
一度も会ってませんw
住所も電話番号も何も知りません。
次に顔を合わせるとしたら、義実家関係の冠婚葬祭しかなさそうです。
でもまた、あんな態度だったら正直イヤだなあ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1243331707


(´・ω・`)

すんげー義弟嫁だっぺwwwほうれい線はあるらしいので上田晋也ばりのおでこのしわができる呪いにしませうwwwww



1001:\あわせて読みたい~!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします