taiji

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

691: 2009/06/23(火) 10:26:36 O
義弟嫁嫌だ
二人目はいつ?ってしつこい
我が家と同時期に二人目の子供をつくるつもりらしい
いつも私には対抗心剥き出しで、姑と陰でつるんで夫や義弟のいない時を見計らって
嫌味を言ったり持ち物チェック
私が嫁入りするまでは義弟嫁は一番年下で、
義実家や夫婦間のトラブルの愚痴を長兄であるうちの旦那に漏らしては頼ったりしていた
今は結婚して子供ができて私達家族を守る為に必死な私の夫は、
義弟嫁に頼られるのが面倒で電話が鳴ってももうほったらかし
それが気に入らなくて私に陰で八つ当たり
そんな逆恨みみたいな理由でライバル認定されてすっごい迷惑
「トメに嫌味言われて傷ついたー(泣」って、
うちの旦那に泣きついてきたくせに、
今はトメとタッグを組んで私をターゲットに陰でいじめ
そんな義弟嫁を私達夫婦はあからさまに避けてるのに、
近所に住んでるからたまにすれ違って絡んでくるからうっとうしい

近々黙って引っ越してやる

696: 2009/06/23(火) 11:53:00 0
>>691
同時期につくれば、赤子服とかの新品を「タダでゲト(ミャハ☆」できるとか、
同じ幼稚園に入れれば、手提げとか作るのも「お願いできる(ミャハ☆」なんて
セコな考えだとオモw

↑これら全て義兄嫁が言っていたんだけどね、ウチの場合w

>>691一家が全力で逃げられるよう、義弟嫁呪っておくw

692: 2009/06/23(火) 11:04:36 0
>我が家と同時期に二人目の子供をつくるつもりらしい
本人が言ったの?

695: 2009/06/23(火) 11:16:19 O
>>692
言いましたよ
しかも一人目は義弟の従兄弟のお嫁さんに合わせてつくったとも言いました orz

693: 2009/06/23(火) 11:07:27 O
最悪だね
旦那さんも嫌がってるみたいだし
早いとこ逃げ出した方が良さそうだね

694: 2009/06/23(火) 11:10:55 0
同時期に作ってどうするんだ?
自分の子は義兄嫁より必ず出来が良いと思ってるとか?

同時期に作りたがる意味がわからん。

697: 2009/06/23(火) 12:52:28 0
お揃い感覚かもよ。
子供も年が近いんだから、ホラ、私たち仲良し♪
だからアレして~コレして~ってことなんじゃないかと思ったり。

698: 2009/06/23(火) 13:03:50 0
小町で近所の奥さんがたに
同級生になるよう子作りしようよと迫ってCOされて
なんで??と最後まで理解しない人が居た

700: 2009/06/23(火) 13:26:38 O
皆さんありがとう
ございます
同時期に子作りっていう意図が全く解らなかったんですが、
なんとなく把握できた気がします
理解に苦しみますが‥

>>698
小町にそんなトピがあったんですね
チェックしてみよう

701: 2009/06/23(火) 14:03:11 0
>>698
面白そうだなw

699: 2009/06/23(火) 13:05:50 0
つれしょん感覚なのかしら>子供を同級生

702: 2009/06/23(火) 14:46:41 0
え?え?同時期に作ったら新品の服が貰えるってなんで?人様が頂いたお祝品を
横流ししろって事?
益々ワカンネ

703: 2009/06/23(火) 15:06:41 0
>>702
人が用意したものを文字通り強奪するんだよ。
コトメとかが良くやる手らしくたまにそういう報告あるよ。
ギリギリまで自分は買わない、間に合わないからと持っている人から借りパク。
赤物はある程度先を見越して早めに買うから被害にあいやすい。

先に産めば上記のようなことができるし後で産んだら産んだで
自分は一切用意しないでもう使わないでしょと全部お持ち帰りして支出ゼロ。
ついでにお祝いで貰った先々の服まで目星つけてちょろまかす。

お祝いに行って高そうな服のプレゼントを持ち帰り先に着せて染み付けて返すとかも見た事ある。
一度着たらきちんと返すんだけど新品の服の一番のりは必ず自分の子、
他の子は新品着せるなんて許せないから全部着せて中古にしてから返すとか。

ホント同時期に産んだ時の嫌がらせのやり口って色々あるもんだなーと思いました。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1243331707


(´・ω・`)

同い年の方がいとこ同士仲良く遊べる、という理由ならわかるけど、対抗心って…対抗心で子供を作るべきじゃないですおね…



1001:\あわせて読みたい~!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします