tsumehoudai_okashi

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

681: 2009/06/22(月) 23:34:51 O
うちは義兄嫁がウザイ
義実家で集まった時
うちの子が食べられないもの平気で出してくる
欲しがるから見せないでって言ってんのに

682: 2009/06/22(月) 23:53:06 O
>>681
アレルギーでもあるの?
あなたも、義兄嫁に気を使うのが当然みたいな顔してるなら
お互い様じゃない?

向こうも、なんであなたの子供の都合聞かなきゃいけないの?
って思ってるかもよ。

684: 2009/06/23(火) 00:14:01 O
>>681
卵アレルギーがあります
最近色々食べたがるようになって
義兄嫁の子の食べてるものとか特に欲しがる
でも食べさせてもらえないから泣く
そうなるのわかってるんだから
うちはまだ1歳なんだしもうちょっと考えてくれてもいいんじゃないかと
姑も「食べられなくて可哀相」って言ってんのに
義理姉は「アレルギーは仕方ないですよ」ってすましてる

685: 2009/06/23(火) 00:26:17 0
>>684
持参すれば?
つかさ、これからトモダチ関係でそういう場面があるかもしれないのに。
周りはそこまであなたの子供に合わせてくれないよ。
子供に甘すぎ。モンペ予備軍。
小学校行って給食とかにも文句付けそうな人だ

683: 2009/06/23(火) 00:08:50 0
みんなが集まってるところなら、ある程度は仕方ないと思う。
義兄嫁だけの問題じゃなく、集まってる全員に
その食べ物を我慢させることになるんだし。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1243331707


(´・ω・`)

子供が聞き分けられる年齢になってくればまた違うんでしょうおね…見せられたら小さい子は食べたがるから親も大変ですおね…でも我慢させるのも大切なことだし、子供に根気よく言って聞かせるしかないですおね。


1001:\あわせて読みたい~!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします