smartphone_vibration

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

451: 2012/11/25(日) 18:00:34.49 0
某講習に参加したときの話。

教官「携帯の電源は切ってくださいね~。着信音が鳴ったら失格にしますからね~。」

ピリリッピリリッ

俺「あ、やべっ」
教官「俺男さ~ん、出て行ってください。」
俺「あ、すいません、以後気をつけま・・・」
脅官「出・て・行・っ・て・く・だ・さ・い。」
俺「すいません、本当にすいません」
凶官「出て行け・・・。」
俺「えっと、あの?」
叫官「出て行けっつってんのが聞こえねえのか!!くぁwせdrftgyふじこlp」
俺「・・・はい。」

トボトボ・・・。

ピリリッピリリッ

俺「もしもし?」
お袋「もしもし、俺ちゃん?さっきは急に切れたけどどうしたの?」
俺「・・・」
お袋「今日は講習でしょ?居眠りとかしちゃ駄目よ、じゃあね~。」
俺「・・・・・・」

453: 2012/11/25(日) 18:06:46.99 0
>>451
お前が悪い

455: 2012/11/25(日) 18:10:35.07 0
>>451
気持ちはわからんでもないが自業自得だねえ

459: 2012/11/25(日) 18:31:30.65 0
>>451
教習所行ってた時にあったわー
途中で着信音鳴った奴が叩き出されてたw

自業自得

461: 2012/11/25(日) 18:55:04.28 0
誰か突っ込んでやれよww>>451が一所懸命考えたんだ

教官<脅官<凶官<叫官

452: 2012/11/25(日) 18:02:32.61 0
言われたとおりに電源切ってなかったのが悪いだけじゃん。

454: 2012/11/25(日) 18:10:10.99 0
ちょっと前にドラマで同じネタやってたな。

456: 2012/11/25(日) 18:13:48.16 0
教官に切れって言われてる最中に鳴ったってこと?
注意喚起の最中に着信音が鳴ったならちょっとかわいそう。
言われて講習中の話だったら報告者の落ち度。

464: 2012/11/25(日) 22:13:50.11 0
>>456
同意

466: 2012/11/25(日) 22:34:51.57 O
講習受けるんだから、会場入る前にマナーにしとけよ

467: 2012/11/25(日) 22:53:25.50 0
入学式や卒業式でも保護者の携帯鳴るからねー

468: 2012/11/25(日) 23:59:52.35 P
講習ってわかってるなら、時間の前後と最中は
気使ってかけないもんだと思うけどなあ
かーちゃんもアホす・・・

471: 2012/11/26(月) 02:10:47.94 0
つか講習なら言われる前に切っとこなよ
せめてバイブにしときなよ
親も親もだけど自業自得だわ

472: 2012/11/26(月) 02:10:50.51 0
外でも家でもずっとマナーモードだ

473: 2012/11/26(月) 02:19:14.73 0
>>472
おれおま
ついでにほぼサイレント設定
何が来ても大概気付かんw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1353422932


(´・ω・`)

にゃん太も家でもサイレントですお。おかげで気付かないことの方が多いと言う…w



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします