rikon_todoke (2)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

574: 2012/11/27(火) 07:39:15.82 0
旦那が本気で離婚考えてる今が最大修羅場

「俺は夢を追いたいがおまえを巻き込めない」
は?具体的に何よ?

「おまえは俺の兄ちゃんに厳しすぎる、ニートなら虐めていいと思う女は嫌だな」
は?あんたのニート兄が人の下着や現金抜くからでしょ?
下着やお金盗むから怒っただけです、兄が泣いたら虐めですか?

「俺の運命の糸はたぶん切れた」
意味わかんないよ

「おまえスーツが似合うよね着ないけどさ、着ないの気持ちが冷めたわけだし」
スーツ着て家事は無理です

「俺は人の親になっちゃいけない男、イクメンとか無理だよね?一発しか無理イキまくるからイクメンなんつてwww
真面目なはなし俺は一匹狼だからさ」
朝から馬鹿なんじゃないの?わざわざ離婚届け持ってきて朝から何言ってんの?
妊娠中に何言ってんの?馬鹿なの?

576: 2012/11/27(火) 07:42:16.61 0
>>574
責任とらせないとね。
親になる自覚がない

575: 2012/11/27(火) 07:41:06.99 0
それ女いるよ

580: 2012/11/27(火) 08:00:57.88 P
女がいるかもと疑ってる事は気付かれずにさっさと証拠集めするべし。
離婚するにしても再構築するにしても証拠は大事

581: 2012/11/27(火) 08:02:42.11 0
こども諦めたほうがいいよ・・・
残念だけど

それ絶対新しい女だから

584: 2012/11/27(火) 08:19:10.31 O
>>575>>576>>580>>>581
ありがとうごさます
座ってられなくて携帯に変えました
気が動転してしまってすみません
浮気してるそぶりはなくて帰りもいつも通りで気づかなくて、証拠あつめます
女なら再構築は無理です!あんな話しして!馬鹿じゃないの自分の子供なのに信じられない
女なのに意味不明のことで私が悪いと離婚なんでしょうか
私も色々ダメなところばかりです
もう30週すぎているし子供は私の子供です、女触った汚いだんなの子供じゃない旦那には近づきたくもないです
すみません…ありがとうごさます

582: 2012/11/27(火) 08:07:41.30 0
妻が妊娠してるのに離婚切りだす男にしがみついて
この先この母子は幸せになれるのだろうかと思った。
女がいてもいなくてもどっちにしても旦那クズじゃん。

583: 2012/11/27(火) 08:18:38.20 0
頑張れ妊婦

586: 2012/11/27(火) 08:29:10.13 O
>>582>>>583
がんばります証拠あつめます!
女なら離婚をしたいです、浮気は考えてなかった旦那なりに優しさがあったんです
自分以外のために思いもよらないようなことができる人なんです、馬鹿なんですけど、それも私の思いちがいでしょう優しさがあったらこんなことしない
意味不明の理由を本気で言ってきてるのかな?と思いました
嫌な思いをさせたかなと思いましたけど、女ならどんな言いわけも聞くつもりないです!
他の女をさわった汚い旦那のそばにはいたくないです
証拠をなんとか、あつめます

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1353422932


(´・ω・`)

ニート兄に冷たいからとかそれらしい理由並べてるけど、要は父親になりたくない、遊びたい、女がいるんでしょうおね…証拠集めて慰謝料養育費分捕って離婚できてますように。



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします