hanzai_kids_yukai (2)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

749: 2012/11/28(水) 20:34:55.08 0
小学校時代、学校のそばで、(今思えばだが)態度がおかしな男性に
話しかけられ、おかしな箇所を触られ、「送ってあげるから車に乗れ」と
しつこくいわれた。
はっきり言えないが大人にしては態度がおかしいのはわかったので
必死で断った。
それを学校の窓から見ている同級生を発見したので、
「助けて、こっちにきて」という意味で手をぶんぶん振ったが、
「バイバイ」に見えたらしく、明るく手を振り返されてしまった。
これが結構ショックだった。私にはもうどうしていいか分からず修羅場。

歯医者があるからだの何だのいって無理やり逃げ帰って、
家でも誰にも言えず確か1年ほどたったころ、学校までの通学路の電柱に
行方不明の小学生女子の探し人の張り紙が大量に貼られた。

それがあまりにも自分に顔と背格好が似ていたことと、
行方不明になった時期が私がおかしなことをされたのの直後なことを
自覚したのが第二の修羅場。
事情を知らない友達に学校の生き返りで「この子の写真○ちゃんに似てるよね」と
しばしば言われ、それがまた心臓バクバクで、プチ修羅場。

美人でも何でもなくてもこういう目にはあう。人生は恐ろしい。

945: 2012/11/29(木) 02:26:47.68 0
>>749
> 1年ほどたったころ、学校までの通学路の電柱に
> 行方不明の小学生女子の探し人の張り紙が大量に貼られた。
これどういうことなんだろ?

946: 2012/11/29(木) 02:58:15.25 O
>>945
粘着ストーカーの意味不明な嫌がらせ、と受け取ったけど間違ってるかな?

947: 2012/11/29(木) 03:17:58.06 0
>>945
女子小学生が行方不明になり、親御さんか警察が
「この子を捜しています」的な張り紙をした、ってことでしょ。
でもって749は「おかしな男性」が犯人で自分もまかりまちがえば被害者だったとgkbrしてた。

949: 2012/11/29(木) 03:21:57.86 O
>>947
749が周囲の大人に、変質者から猥褻被害にあった事を話していたら、
女の子は行方不明にならずにすんだかもね、って事?

951: 2012/11/29(木) 03:33:26.12 0
>>947
そうかもとは思ったんだけど
>それがあまりにも自分に顔と背格好が似ていたこと
てあるから、もうちょっと不気味な話なのかもと思った

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1353422932


(((( ;゚д゚)))

その人に連れ去られた子がいるのか、その頭のオカシイ男が報告者さんを探しているのか…
どっちにしても怖い…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします