dog2_angry

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

851: 2012/11/28(水) 23:49:21.92 0
じゃあお休み前にちょっと犬の話でも

昔、仕事でお客さん宅に行った時のこと
お客は自宅の隣にある工場に行ってて、俺は応接間で一人で待たされてた
ボケーっと庭を眺めてたら、外で飼ってた犬が急に唸りだした
なんか庭の隅の方をにらんでるなと思ったら、野良犬が入り込んでいる
その野良は漫画みたいに貧相で人を小馬鹿にしたようなとぼけた顔で、何ていうか、さんまと稲川淳二を足して2で割ったような感じ
家犬は種類は知らんけどでかい
しばらく睨み合ってたんだけど、その野良が何を思ったかトコトコと近づいてきた
家犬は体勢を低くして本気で威嚇してるのに、野良はおかまいなしに近づいてくる
そして犬小屋の真後ろまで来たところでおもむろに片足を上げ、犬小屋に向かってジョロジョロと・・・
家犬は大激怒。狂ったように吠えて飛びかかって行くんだけど、鎖が絶妙な長さで野良に届かない
家犬が目の前で鎖を引きちぎりそうな勢いで吠えかかってるのに、野良はそれをじっと見つめたままジョロジョロとし続ける
普通、マーキングってのはチョロっとするもんだと思うんだけど、やけに長かったよ
そして野良は最後にフンって鼻で笑って去って行った。嘘じゃないよ、ほんとにフンってやったんだよ
野良が去った後も家犬は怒り狂って小便かけられた所に行こうとするんだけど、やっぱり届かない
そのうち吠え方が変わってきた
バウ!バウ!バウ!だったのが段々ギャオーン!ギャオーンになってきて、鎖引っ張るのも力が抜けてきて、
とうとうその場に突っ伏してギャオオーンン!ギャオオオーンンンって。声が震えてた
犬の悔し泣きってあるんだって、その時初めて知りました

938: 2012/11/29(木) 01:42:19.88 0
>>851
クソみたいな犬っているんだな

942: 2012/11/29(木) 01:51:47.91 0
>>851
うちはずっと土佐犬だから、そんな経験ないわ
バカにされる心配よりも、他の犬を噛む心配で
よっぽど神経使うよ

噛んじゃったとき殺せ言われたら
状況によっては殺さざるを得ないしね

950: 2012/11/29(木) 03:22:26.87 0
>>942
は?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1353422932


(((( ;゚д゚)))

そんな犬、漫画の中だけかと思ってたですお。
しかし悔し泣きするんだ…知らなかった、犬飼ってたけどwww



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします