group_family_asia

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

557: 2009/08/06(木) 16:18:41 0
うちの義兄嫁のとこ4人子供がいるんだけど3人目妊娠した時から
周りから反対されまくり。
4人目妊娠した時なんてトメにはっきりと「あきらめろ」って言われてた。
義兄41歳フリーターだからトメが生活費の面倒とか見てる状態。
でもこういう人って全く感謝とかないというか自分達がどういう状況に
おかれてるとか考えないんだよね。
すぐ外食しようとかピザ取ろうとか言うし(当たり前のようにトメに払わす)、
安かったからって理由で必要ないのにフリフリの子供用ドレスとか浴衣とか
買うし(トメから渡された生活費)。
トメや親戚の人も結構色々忠告してるみたいなんだけど義兄嫁は
不機嫌になったりむすくれる訳でもなくただ困った顔して微妙に笑顔で
黙ってるだけ。ほんと何も届かない状態。
まだ37歳だから「ありゃ5人目いくかもな」って言われてトメ悲鳴あげてた。

560: 2009/08/06(木) 16:27:31 0
>>557
義兄嫁だけで子供は出来ない。困った顔してる所みると旦那が避妊協力しない可能性も。
フリーターだし生活困窮も義兄の責任が思い。それ捨てて出て行かない嫁も問題だけど。
そんな息子育てておいて中絶しろと口に出せる姑も怖い。ウトメには注意した方がいいよ

561: 2009/08/06(木) 16:32:17 0
>>557
舅は存命かいな?
義兄41歳ってことは、舅姑は還暦すぎてるよね?
それならいっそ家だのなんだのを処分してもらって生前贈与ってことで
ある程度現金なり分けた後で、ケア付きマンションみたいなところに
逃げ込んでもらった方がいいと思う…。

562: 2009/08/06(木) 16:35:03 0
>>557
 うちと全く一緒。
義弟夫婦、本当に低能。
自分で車のローンも組んだこともないし、買うお金もないのに
「国産車乗ってるやつの気が知れない」とか平気で言う。

563: 2009/08/06(木) 16:35:09 0
ナマポ貰って、夫婦で生活した方がよいよね。

566: 2009/08/06(木) 20:00:58 0
>>563
ナマポになるともっと増殖するから止めてくれ…

565: 2009/08/06(木) 17:04:23 0
1人、2人が当たり前になってきたから、この時期
子供が4人だと聞くとビック〇ディーを思い出す。

567: 2009/08/06(木) 22:51:27 O
>>565
ビッグ〇ディは10人近くいなかった?
全部が実子ではないみたいだけど。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1248432185


(´・ω・`)

自分達だけできちんと生活できてるなら子供が何人いてもいいけど…子供産んじゃダメなタイプですおね…



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします