dakko_papa_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

628: 2012/12/17(月) 23:23:52.10 0
グロの流れを無視して超個人的な修羅場を
長女が「会って欲しい人がいるんで週末予定空けといて」だってorz
離婚して親権取って男手一つで頑張ったり娘達に支えられながらの十数年、いつかは来ると思ってたし覚悟してたつもりだったんだが今個人的に修羅場
スーツ着て待つか普段着でいいのかとか、落ち着いて噛まずに会話できるのかとか、次女はもう知ってたのかとか色々下らない事に頭悩ませてます
男親ってのがつくづくダメなものだと改めて思い知らされてます

630: 2012/12/17(月) 23:28:24.02 0
>>628
それは草加の勧誘だな、うん

638: 2012/12/18(火) 00:40:12.61 0
>>628
おめでとう。
お互いスーツじゃ名刺交換が始まりそうだから
新しめの普段着着てガンガレ!w

639: 2012/12/18(火) 01:17:46.49 0
>>628
普段着で良いんだよっ
だからと言ってスウェットはだめよ

お父さん頑張ってっ!

641: 2012/12/18(火) 04:37:07.66 0
>>628
カッコつけたってボロが出るんだから、普通通りで良いんだよ。
独りでがんばってきた成果が週末に来るんだろう?
子を見れば親が判るというじゃないか。
相手はきっと旨い酒が飲める良い人だよ。
そのうち頑張ったご褒美の孫も生まれるさ。

643: 2012/12/18(火) 06:58:16.10 0
>>641
なんて良いコメント・・・
泣けるね

645: 2012/12/18(火) 07:30:18.55 O
>>628
うちの父は、段取り組んだものの直前にインプラントぶっ壊して
歯が前歯一本のみという悲惨なビジュアルでマスクして臨んだぞ
食事も用意してあったからマスク取らない訳にはいかなかった父の心中修羅場
挙動不審なのもあって、これは絶対ヤバい堅気じゃない、893?騙された?とか思ったそうだ@現旦那談

まあ大概は大丈夫、なるべく気を落ち着けて臨みなはれ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1355022843


(*´ェ`*)

ほっこりな内心修羅場wきっと素敵な男性を紹介してくれることでしょう。スレ民のやさしさに泣けたですおw



1001:\みんなに読んでほしい記事がコチラ!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします