wedding_couple

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

247: 2013/06/13(木) 09:46:23.44 0
うちの家系が、両親もジジババもその親もその親もずっと、いつから始まったかわからないけど
いとこ婚を繰り返している家だった。両親がいとこ婚なのは知っていたけど、ずっと続いているとは思わなかったよ。
やたら、目の悪い人が多い家系だなとは思っていたけど。
19歳くらいのときに、わたしにも「いとこと結婚したら?」という話があがったけど全力で断った。
いとこのことは大好きだったけど怖くなかった。そのときは修羅場だったなー。
最終的にかなり遠い親戚の人と結婚した。子どもが健康に産まれてきてくれてよかったです。

251: 2013/06/13(木) 10:22:09.87 0
>>247
特定した

252: 2013/06/13(木) 11:50:05.21 0
>>247
うちの家系が、両親もジジババもその親もその親もずっと
いつから始まったかわからないけどまだ誰も死んで無い

だと思って期待して読んだのにな、あーあ

253: 2013/06/13(木) 12:28:24.17 P
>>252
アンデッドの家系なんておおっぴらに出来ないだろ?

248: 2013/06/13(木) 09:47:16.02 0
怖くなった、です。すみません。

249: 2013/06/13(木) 09:52:50.98 0
お前も親戚婚かよ
同類乙

250: 2013/06/13(木) 10:15:10.84 0
>>249
田舎なんでね……

257: 2013/06/15(土) 13:25:58.26 0
うちの近所にも代々いとこ婚を繰り返してる一族がある。
一族のどこかで目に何か問題が出たらしく、
そこんちのおばさん(やっぱりいとこ婚)が自分の子どもたち(当時いとこと付き合ってた)に、
付き合うのはいいが結婚は許さないみたいなことを言ってたっけ。

264: 2013/06/27(木) 21:27:57.69 0
兄貴が親戚の子とやってたのを知ったのは気持ち悪かったな。

265: 2013/06/27(木) 22:51:11.06 P
後々親戚と判明したのか、もともと幼馴染レベルで
旧知の仲だったかによって変わってくるけど
少なくとも一緒に遊んだ経験アリレベルなんだな?

思春期にブランクでもない限り、やっぱり気持ち悪いかもね

281: 2013/06/28(金) 22:45:54.93 0
>>265
子どもの頃はたまに遊んでた、その後遠くに引っ越したので十年位にあってなかったけど、葬式で帰ってきて次の日にやったようだ

兄貴もそいつも、少しは考えろと思うよな、やったなって一発でわかるんだから

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1357317416


(´・ω・`)

いとこと結婚できるとしても、いとこと結婚したいとは思わないですお…できれば親戚は避けたいところですおね…



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします