baby_side_omutsu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

715: 2010/01/26(火) 20:25:32 0
義弟嫁(当時20歳)が赤子預かってといきなり来たことあった。
あまりに急なので、一応旦那経由で義弟(34歳)に連絡したら、嫁にメロメロの義弟は、
若いから子育て漬けはかわいそうだろ~たまには聞いてやってとか言ってたな・・・。
出かける予定もあり嫌だったので義両親に預けてね、って追い返したら、
その後子連れで浮気相手に会ってる事が発覚し、
そりゃ義両親には預けにくかったんだろうなと。
私なら良いって訳でもないだろうにw
その後、離婚して、子供はどうしてるんだろうか。

716: 2010/01/26(火) 20:28:41 0
メロメロ義弟バカすぐるwww

717: 2010/01/26(火) 20:30:33 0
子供って義弟の子?って感じだね・・・

718: 2010/01/26(火) 20:41:58 0
歳の差からしてもう。

719: 2010/01/26(火) 20:48:36 0
デキコンだったんだよね。
妊娠当時19歳で、相手の親も含めてかなり揉めてたよ。
当人達は運命の恋、逆境だ、試練だ、と嬉しそうだった。
リアルな結婚生活は耐えられなかったらしいw
義弟の言い分?は「嫁は処女だった!」。
一応そこそこの大学出て、勤めてるんだけどね・・・。
まさかこんなトンでもなことすると思わなかったから、
当時義弟夫婦のDQNぶりが嫌過ぎて自分も離婚しそうだったw

720: 2010/01/26(火) 20:50:57 0
童貞?w

721: 2010/01/26(火) 20:52:10 0
バレた行とかその後の修羅場とか適切なスレでkwskしたいのだがw

722: 2010/01/26(火) 21:05:19 0
私も知りたい。

723: 2010/01/26(火) 21:06:27 0
ここでいいよね。

724: 2010/01/26(火) 21:19:25 0
一応嫁同士絡みで書くと、
明らかに男性とペアと思わしきネックレスしてたし、
法事なのに真実の愛って何?みたいなこと聞いてきたり・・・。
そして義弟がいない時は子供の名前が違ってた。
(例:義弟の前では本名のヨシオ、いない時はハルキ)
20歳に抱えきれないのかセッ○ス拒否から始まり、ついに本人から吐いたがキッカケらしい。
そこらじゅうにある明らかな浮気の証拠を見て見ぬフリしてた義弟がブチ切れして、
ぶん殴って蹴飛ばして、あざを作った義弟嫁がうちに逃げ込んできた。
追いかけてきた義弟と旦那が話したところ、
使用済みの避妊具がコンビニの袋にくるまれて、
車の中から見つかったりしたとか・・・。
どうやって見て見ぬフリしたんだか。
義弟嫁はトイレにかくまってたけど、子供の泣き声がすごかった・・・。
あまりの状況に私は子供とびびりまくってドン引きし、離婚したいって泣いてしまったw


725: 2010/01/26(火) 21:40:21 0
修羅場w
義弟嫁をよく家にいれたね。
うちなら絶対入れないな。

726: 2010/01/26(火) 21:58:19 0
子供泣いてたしね・・・。
義弟の剣幕の方が物凄く怖かった。
20歳なのにいいの?と前々から思ってはいたし、
義弟の方がキモかったので、もう開放してやれぐらいに思ってた。
それでもDQN臭くて好きにはなれなかったけど。
もう3年は経つんだけど、本当に子供どうしてるんだろうと。

727: 2010/01/26(火) 22:42:22 0
その子供の名前が違うってどう言うことなんだろうね。
やっぱ間男の子供だったのかなあ。

728: 2010/01/26(火) 22:47:22 0
キラキラネームつけたかったとか、若いママの間ではダサネームだから変えて呼んでたとか。。

40歳くらいの男が、未成年の女の子と結婚したい!とかよく言うけど、
こういう悲劇を知ったほうがいいと思うね。うまくいかないこと多いみたいだし。

729: 2010/01/26(火) 23:29:19 0
普通に考えてATMだよね。義弟。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1262933521


(´・ω・`)

子連れで浮気は一番ダメですおね…というか浮気するなと。義弟も見て見ぬふりしちゃだめだし、ブチギレて暴力振るっちゃダメですおね。



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします