bessou_log_house

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

952: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
街の有志が企画した都会の女性と村の青年団(40歳ぐらい)
の合コンに親父の別荘を貸した事があった
何かあってはいけないという事で金目のものは一時的に自宅にもっていき
中も大掃除をしてから貸した

そして終わったという連絡を受け、中の状態を確認するため中に入ると
異常に臭かった
俺も親父も有志の人も驚いたが中に入るとさらに酷かった
ソファーも何もかも酒臭い上にポテトチップスなどのごみが散乱していた
流しやトイレにはもどしたあとがまであった

一応何かあった場合は補償することになっていたがそれでも親父の怒りは
収まらず、結局汚した奴ら全員で中を掃除することで決着がついた

もう2度と別荘は貸さないとその場で宣言したにも関わらず最近また
貸してくれと街の有志が行ってきたのにはさすがにあきれた
あの時の修羅場をもう忘れたのかよ

953: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
>>952
「自分たちで片付けもできねーよーなタコスケどもがお嬢さんたち騙して結婚に持ち込むなんぞの手助けなんかできるか。DV夫大量生産まっしぐらじゃねーか」でいいんじゃね。

980: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
てか、それこそ>>953でいいのか……お嬢さんたち本気で関係なかったわけだし……

イベントそのものじゃなくて単なる宿泊でそこまで汚すたぁなぁ。

964: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
>>952は後片付けさせたとあるけど、酒の臭いが染み付いた
ソファーとかの調度類は全部弁償させたんだろうか?
ソファーがそれなら絨毯とかもかなり酷い状態になっていそうだし
掃除程度じゃにおいは抜けないだろうし
そこんところがちと気になる

954: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
お嬢さんも汚す側だからそれはおかしい

956: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
>>954
それは正論だが「街の有志」とやらがそれを言えるもんならたいしたもんだw

957: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
合コンする場所代すらケチってるのかよw

958: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
というか、都会の女性を連れて行けるような「合コンの場所」もない田舎なのでは

959: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN P
学校の体育館
が浮かんだw

960: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
「都会の女性」の立場だけど(もう既婚だけど)別荘で合コンってないわー。
そんなの怖くて行けないわー。

967: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
>>960
私もおかしいと思うわ…
まあ企画に乗ってくる女もおかしいんだろうな

961: 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN 0
別荘で、合コンで、酒こぼしまくり、トイレで吐きまくり
「都会の女性」はスマートな飲み方も出来ないオヤジなんかに興味無い

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1357317416


(((( ;゚д゚)))

そんな合コン行きたくないし、別荘なんて逃げ場のない所で合コンしたい女性はいないと思うですお。
しかも片付けもせずにとか意味不明ですお。子供の頃は「貸してもらった時以上に綺麗にして返す」と教えられたのに。



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします