moyamoya_woman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

274: 2010/02/21(日) 02:58:37 O
偽兄嫁(45才)、すごく変な人。
「アタシ、アホやから~。よく池沼って言われるね~ん」
「お金くれたら、そんでええね~ん。くれなくなったら別れるわ~」
(家計は偽兄管理?収入も知らないそう。毎月15万生活費をもらうのみ)
「100万しか貯金ないけど、家買うんだ~。頭金なくても
本当に家買えるんだよ。知らないの~?」etc.
旦那祖母のお葬式に、喪服持ってないから~って、黒のティアード
ジャンスカに豹柄のフェイクファーコート、アクセじゃらじゃらorz

一番引いたのは、偽兄が風俗?で性病をもらってきて、偽兄嫁も
感染した話をウトメと私、旦那に「最悪やね~ん、ちょ、
きいて~」と帰省した時の団らん時に話し出した時。

時々、家庭板で常識的な兄嫁さんを見かけるけど、正直羨ましく思う…
私は、兄と弟しか居なかったから、義理でもお姉さんが
できるのが嬉しくて、他人だけど仲良くしてもらえたらな…って
思っていたから。でも、こういう勝手に期待する偽弟嫁もウザいかorz

275: 2010/02/21(日) 03:03:23 0
血が繋がってても「兄弟は他人の始まり」なんて言われるぐらいなんだから、
元々他人同士の相手に過剰な期待しちゃいかんよ。

276: 2010/02/21(日) 03:18:23 O
>>275
そうだね。結婚後に、家庭板の関連スレを読んで、そう思いました。
でも、性病や池沼なんて言う偽兄嫁は、やっぱり嫌すぎるよ…

277: 2010/02/21(日) 03:27:33 0
でもその性病を貰ってきて嫁に移した義兄はもっと嫌だし最低。家計のお金のことでも
最悪の亭主だよ。嫁は被害者だ。
池沼発言はアウトだけど、性病旦那の親族にその悪行をに暴露したい被害者の気持ちは
同情できる。別れないのは理解できないけど。
それはともかくよくそんな不潔な義兄と平気で付き合えるね。

278: 2010/02/21(日) 03:31:01 0
うん義理姉も変な人には違いないけど、
義兄の方も大分アレな人だよね
似たもの同士でくっついたみたいだけど

279: 2010/02/21(日) 03:42:52 0
いや、それよりも45歳で喪服持っていないのってアリエナス

280: 2010/02/21(日) 03:51:27 0
ブラックフォーマルの一枚も買ってやらない義兄も悪い。
実家から持って来てもその年齢ならそろそろ若い頃の服が着られなくなる頃。
それにまともな男ならちゃんとした格好するように注意するでしょ。

なんかその嫁精神的に壊れて変な格好したり奇矯な振る舞いしてるんじゃない?
鬱転じて躁になっちゃった人とか。池沼発言も自己評価の低さからかも。

285: 2010/02/21(日) 23:35:17 0
期待し過ぎはウザイけど、最初っから敵意むき出しよりマシじゃない?
ウチの義弟嫁は、すんごい最初っから何かっちゃ対抗してきてめちゃめちゃウザイよorz

286: 2010/02/22(月) 00:04:13 O
>>285向こうも同じ感情かもね

289: 2010/02/22(月) 00:52:14 O
>>285
きっと285が良い人なんじゃないかな。つまらん女ってすぐ敵意を
むき出しにするじゃない?学校、職場、トメ、ママ友とかでもさ。
そういう女には、「アンタに興味なんかございませ~ん」が一番

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1265248614


(´・ω・`)

どっちもどっちの義兄夫婦ですおね…どっちかって言うと義兄の方が悪そうだけど…



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします