medical_chuusyaki_cap

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

896: 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN 0
病院に勤務してるんだけど、先日患者さんに「これ」と何かが入ったビニール袋を渡された
ちょっと忙しい時間に渡されて、思わず受け取ったら指先がちくっとしたので中をよく見ると、使用済みの小さい注射針がぎっしり入ってた
針が刺さったら長に報告が義務なんだけど、浅いし血も出てないし、でも刺さったし…とオロオロ
結局主任にこそっと相談したら、慌てて水道で絞り出すように洗われ、至急で血液検査、衛生担当?の長から事情聴取?をされ、さらに事故報告書まで書いて二時間ほど潰れてしまった。
更に翌日、一週間後に体調不良はないかと念入りにチェックされ、事故対策の会議まで開かれたらしい。
平々凡々と無資格職で仕事してたから、こんなに大事になると思わず、心の中が修羅場だった

針は病院で捨てて欲しくて手渡されたみたいだったけど、患者さんは怪我しなかったのかな…

897: 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN P
いやそれ十分対策が必要な事件じゃん
おつ

898: 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN 0
患者からビニールなんぞにぎっしり放り込まれた注射針渡される状況が思いつかない

899: 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN 0
インシュリンとかの針はそんなんじゃないしね

ヤクに使ったかSM針プレイに使ったか くらいしか想像つかん
どっちもキモいし

900: 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN 0
そんな正体不明の使用済み針、大問題になるに決まってるじゃん('A`)
変な病気うつされなくて良かったね。
エイズなんかになったらシャレならん。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1371342293




1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします