baseball_koushien_kyujou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

956: 2010/05/24(月) 18:17:17 0
我家:尼崎、義実家(トメ独居):倉敷、義弟家:姫路

トメ&夫と息子2人が阪神ファンで日曜に甲子園でセパ交流戦に一緒に行くからと
トメが土曜からうちに泊まりに来てた。
昨日雨で火曜にかわり、トメが「火曜まで・・」と言ったので「予報は火曜も雨(見て無いけど)」
と言って今朝追い帰したのに、さっき義弟嫁から電話が有り雨は止んだので明日は有るだろうから
トメを義弟宅に今夜泊めて明日甲子園まで送って来ると言ってきた。
明日はナイターだから試合後は絶対うちに泊まるだろうし、余計な事をしたがって、五月蝿。

958: 2010/05/24(月) 18:24:25 0
>>956
神戸の明日の降水確率は30% だね。
これで追い返しちゃかわいそうでしょ。

981: 2010/05/25(火) 11:53:32 0
>>956
お~い?つき~
ムッチャいい天気だぞ~

961: 2010/05/24(月) 18:48:51 0
ウトは?

962: 2010/05/24(月) 18:56:40 0
>>961
5年前に癌で没

963: 2010/05/24(月) 19:01:39 0
だったら甲子園のそばで暮せばいんでないの?

964: 2010/05/24(月) 19:15:48 0
>>963
うちに住ませろって言うの、喧嘩売ってるの?
うちから甲子園球場まで歩きでも半時間で行けるんだよ。


965: 2010/05/24(月) 19:17:59 0
同居おめでとう^^

966: 2010/05/24(月) 20:26:37 0
甲子園のそばって、そんなに家少ないの?
賃貸物件とかないの?

968: 2010/05/24(月) 21:35:19 0
ナイター終わってから姫路になら余裕で帰れるから義弟家に泊まればいいんじゃね?
倉敷に帰るのにも尼より近いし

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1272681596




1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします