figure_anti

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

321: 2010/07/08(木) 21:58:12 0
義兄夫婦が大嫌い、実親の面倒を全く看ないし金には汚いし
子供もみないからあばずれとパープリンになってるし
やたら比べたがって被害妄想気味になってるし
嫁さんブサイクなくせに下品だし掃除しないから
ゴミ屋敷だし、墓参りも全く行かないので
どうかバチが早く当たりますように!

324: 2010/07/08(木) 22:15:18 0
>>321
は何をしてあげてるのかによるな

328: 2010/07/09(金) 02:04:51 0
他人の家庭に口出して
訳わからんところでヒステリー起こしてる >>321
一刻も早く自分の下品さに気付いてくれますように
クワバラ クワbr

329: 2010/07/09(金) 02:35:08 0
いまいち>>321に賛同しかねるんだよな

>実親の面倒を全く看ない
…そんなに可哀想なら優しい>>321が看てあげればいいじゃん

>金には汚いし
…具体的に

>子供もみないからあばずれとパープリンになってる
…ほっとけば?

>やたら比べたがって被害妄想気味
…相手にするな

>嫁さんブサイクなくせに下品だし掃除しないから
…気にするな

>墓参りも全く行かない
…どうして気になるの?そんなの気にしてる人はいないよ

>どうかバチが早く当たりますように!
…人を呪う性格が気持ち悪い

まさか…まさかと思うけど、義兄夫婦に義理両親の面倒看て欲しいってだけ?w
愛情溢れる神様のような>>321だったら義両親も最期まで看て欲しいと思ってるよ

334: 2010/07/09(金) 08:37:49 0
>>329の間違いでしょ?>悪く妄想しすぎ
多分>>329は思い当たるところのある嫁なんでしょ。

とにかく、ここは嫁同士思うところを書くスレなんだし
>>321は何してるかとか、余計なお世話じゃない?
DQ返しスレみたいに、
書くべき事項とかがはっきり決まってるわけでもないんだし。
被害妄想でゴミ屋敷の人間なんて、身近にいたら悪口も言いたくなるだろ。

335: 2010/07/09(金) 09:08:37 O
>>321
義父母の面倒を看るのが嫌なのか?
墓参りぐらいお前がしてやれ
次男だから、しなくていいって事なんてない
義父母も長男夫婦に看てもらうより次男夫婦と、同居する方がうまくいく事が多い。

336: 2010/07/09(金) 10:01:37 0
>>335
自分はしてないなんて書いてないよ?
墓参りも義父母の世話も全くしない、っていうから、少しくらやれよ…くらいは思うかも。
嫁に関しちゃ墓参りとかしなくておkって人もいるだろうけど
どうやら夫婦揃って物凄いダラのようだし
義兄は自分の親の世話も自分ちの墓の掃除もした事ないのかよwって思う。

337: 2010/07/09(金) 13:39:50 0
>>321は義兄に代わってウトメに尽くせ!

322: 2010/07/08(木) 22:11:31 0
最後がなければまだ良かったのにね。
人の不幸を祈るもんじゃないよ。
跳ね返ってくるよ。

323: 2010/07/08(木) 22:12:33 0
別にいんじゃないの?
「バチ」だもの。
神様の意向に任せるってなもんでしょw

325: 2010/07/08(木) 22:16:17 0
残念だが、神様はいない

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1277108611


(*´Д`*)

325さんの返しが好きですおwマジでwwwww



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします