mother_amaeruboy

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

372: 2010/10/13(水) 23:46:40 0
義弟嫁は爆乳だ。私はまな板にレーズンだ。
ここ最近、5歳の息子が義弟嫁が遊びに来たら
抱きついて離れない。

375: 2010/10/14(木) 01:24:35 0
>>372
相手は好きで応対してんだよね?

377: 2010/10/14(木) 10:14:30 0
>>372
義弟嫁、表面はにこやかかもしれないけど、しょせん甥は甥だよ。
よだれもつくし5歳ともなれば全力で甘えて来れば痛いくらいだ。
「甥がべたべた気持ち悪い。母親の愛情不足かも」ってどっかに書いてるかもね。

380: 2010/10/14(木) 12:40:23 0
>>377
全力で甘えてきた5歳児に、鎖骨にヒビを入れられた私が通りましたw

378: 2010/10/14(木) 10:16:07 0
愛情不足なんじゃなくて乳不足なんだけどね・・・

379: 2010/10/14(木) 12:29:26 0
赤子が乳しか求めないような生き物なら父親に懐くわけがない。

381: 2010/10/14(木) 14:07:44 0
他人の五歳男児が乳求めてきたらすっげーキモイ

382: 2010/10/14(木) 15:14:05 0
372です。

義弟嫁ちゃんは息子が生まれてからしょっちゅうあずかってくれたり
可愛がってくれるし、息子も「おばちゃん」とは言わず「おねえたん」と
言って非常に懐いてます。
義弟嫁は、子供産んでからさらに胸が大きくなりF→H(羨!私ブラいらずw)
ちょいポチャではあるが、旦那もオパーイ星人なので「息子になりたい」とほざく。

最近は乙πだけでなく、太ももにまで顔をスリスリしだすのでそれはさすがに
義弟嫁も「ちょw甥君こそばいわい!」とはねのけて義弟も「おっちゃんの足だぞ!」と
息子を引き離してはいますが、「ここがいいんだもん」といいまた抱きつきにいきます。

やっぱり貧乳かぁちゃんじゃダメか。。。

384: 2010/10/14(木) 15:31:31 0
>>382
さすがに気持ち悪いわ。
親戚同士で馴れ合ってる分にはかまわないけど
毒振りまくのはやめて。

383: 2010/10/14(木) 15:24:35 0
気持ち悪い親戚の子って感じだ。

385: 2010/10/14(木) 15:32:37 0
うわぁ…
こんな子いたらすごい気持ち悪い
その年で性的に目覚めて狙ってやってるってどういう育て方してるの?

386: 2010/10/14(木) 16:19:15 0
まったくだ

相手が笑って済ませている内に止めた方がいい

387: 2010/10/14(木) 16:22:49 0
異常行動すぎるww
微笑ましい内容ではないよね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1285907218


(´・ω・`)

5歳児でも男、きちんと躾けないとだめですおね。



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします