a0002_004054

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

53: 2014/04/18(金) 12:50:45.52 0
ああむかつく!!!!独身三十代のコトメが今朝電話して来て
「姪ちゃんでオーデションの応募をしたけど、落選だったよ~
もう少し痩せさせてくれない?私の小さいころに似てるんだから
痩せればいけるはずなんだから。」と言った。
「はぁ?何勝手に応募してるんですか!迷惑です。」と言ったら
「姪ちゃんは私似でしょ?私に権利があるんだから。」だとさ。
旦那に速効電話して、義実家に抗議して貰うように言った。
確かに幼稚園ぐらいまでは、コトメに似ていた。本当に不本意だけどね。
今は旦那と私が混じってあんまり似てない。そして去年病気して
運動を制限していてちょっと太ってしまって、今は少しずつ体重を戻すべく
頑張ってるのに何を言ってくれてるんだ!

67: 2014/04/18(金) 18:09:19.73 0
>>53
コトメ、>>53娘さんの画像使ったの本当にオーディションだけかな?
TwitterとかFacebookにも載せてないかな?
そこまで可愛がってたらネットに載せてそうな気がする。
犯罪に巻き込まれても困るから、しっかり聞き出して対処した方がいいよ。
これを機に義実家のフォトフレームは撤去がいいかと。

264: 2014/04/24(木) 12:58:26.59 0
今度は>>53子の隠し撮りして、
兄夫婦に意地悪されて子供に会うことも出来なくなった、
遠くからしか見守る事しかできない可哀想なアテクシ、ヨヨヨ
ってブログになったりして

265: 2014/04/24(木) 13:09:09.12 I
>>264
ありそう過ぎてコワイわ…

54: 2014/04/18(金) 12:54:17.68 0
「そういうのはご自分で子供を産んでおやりになってくださいねー」だな

55: 2014/04/18(金) 13:07:20.63 I
連絡先をコトメにして、子供の個人情報を写真付きでバラまかれたって事か
名字が同じなら「保護者コトメ」としてそうでコワイ
しかし、小さい時顔が似てたくらいで何の権利が発生するんだ?
「コトメの中にあるウトメの遺伝子を同じく持っている旦那を通して子供に発現しただけ」なのに

56: 2014/04/18(金) 13:09:54.33 0
独身コトメって甥姪は自分の子供同然とナチュラルに思ってる馬鹿が結構いると思う。

58: 2014/04/18(金) 14:03:00.34 0
>>56
以前離乳食の講義受けた時、担当の栄養士さんが「うちの姪は~」とさも育てているかのように言ってたけど
実態を知らないで話しているのが明白なほどだった
同居でもなさそうだったし、こんなコトメがいたら面倒臭そうだと思ったのを思い出したわ

57: 2014/04/18(金) 13:53:58.56 0
権利・・・

59: 2014/04/18(金) 15:58:13.39 0
義母から電話があり、コトメを義父が今夜しっかりしかってくれるそうだ。
しかし万が一にもオーデションとやらにうちの子が書類選考で通ったら
どうやって連れて行くつもりだったんだろう?
たった一人の孫でし、去年病気で入院して心配かけたしと
敬老の日にデジタルフレームを送り、子供の写真をデータで送っていたけど
それを使われたようで、もう送れないと言ったら義母もこれはまずいと思ったみたい。
コトメはうちの子がコトメにそっくりと親戚や周りに言われているのがうれしくて
私達が義実家に帰省するたびに、勝手に連れ出そうとするから、目を離せなかったんです。
「自分の子供も同然。こんなにそっくりなんだもん。」と言って、うちの娘に
「ママ」と呼ばせて、よろこんでました。娘が少し大きくなって「叔母さん」に代えたら
「そんな呼び方するなら、何にも買ってあげないし、何もしてあげない。」と
怒鳴りつけて来ましたからね。それからはもうなるべくコトメに会わせないように
してきたら、今度の事ですよ。

60: 2014/04/18(金) 16:43:50.52 I
もう義実家に行かない方がいいよ、トメの危機感の覚え方おかしいもん

61: 2014/04/18(金) 16:51:42.76 0
そうでしか、このまま疎遠がいいでしね

62: 2014/04/18(金) 16:55:53.38 0
叔母さんを叔母さんと呼んでなぜ怒るんだろ?

63: 2014/04/18(金) 17:16:06.13 I
「伯母(叔母)さん」と「小母さん」を一緒くたにして拒否する未婚女性を結構知ってる

64: 2014/04/18(金) 17:21:15.02 0
姪が思い通りにならなかったら怒鳴りつけるなんて悪影響にも程がある。
なるべく、なんてぬるいこと言ってるから夫婦してなめられてるんだよ。
子供を自分の所有物と思っている相手に何遠慮してるんだよ。

65: 2014/04/18(金) 17:22:21.17 0
デジタルフレームも回収だね。悪用されたというか
義親もからんでいるのかもね。怪しいわ。

66: 2014/04/18(金) 17:37:37.09 0
コトメこえええ

68: 2014/04/18(金) 18:50:59.06 0
このコトメに必要なのは結婚して子供作るっことね
姪にご執心で毎週訪ねていく独女知っているけど
なんか怖いもの

257: 2014/04/24(木) 09:32:39.28 0
話題替ってるのにすみません。報告です。 
他にもやってないかとのアドバイスを頂き、コトメを旦那がしめあげましたら 
娘を自分の子としてブログをしてました。 
さすがに写真は顔に花とか動物で塗りつぶしてアップしてましたが 
自分はシンママで小梨の兄夫婦に預けていて、めったに会えない可哀想な 
ヒロインとして書き綴ってました。 
実名はだしてませんが、娘の写真を使われてましたので 
削除依頼を出しました。コトメは夢見るぐらいいいじゃないと開き直っているそうです。 
もう義実家には写真を渡さないことになり、旦那が義実家からデジタルフレームを 
引き取り、コトメのPCからデータを完全消去させたそうです。 
ウトはコトメを叱りつけてくれたそうですが、トメは個人情報それおいしいの?という 
レベルなので「やりすぎじゃない?かわいがってくれてるじゃないの。」とか 
ほざくので、義実家にはもう行きません。

258: 2014/04/24(木) 09:41:26.01 0
>>257 
トメさんにはこれまでの事件の新聞記事の切り抜きなりを送りつけてやったら理解するんじゃない? 
乙でした 
でもこれまでの分の流出が心配だね

259: 2014/04/24(木) 09:45:51.71 0
やりすぎなのは、コトメのほうだなw

262: 2014/04/24(木) 12:34:01.90 0
トメはもう孫の写真も飾れないし 
それどころか今後は会う事もままならない。 
すこしずつコトメのしでかした事の大きさと 
自分の無知を悟ってくるんじゃないかな? 

いや、八つ当たり的に53への叱咤が激しくなる 
可能性もあるか。

263: 2014/04/24(木) 12:40:45.36 0
>>262 
それならもう会わなくていいじゃんw

266: 2014/04/24(木) 13:16:52.33 0
てか、わざわざそんなブログ作るって、どんだけ暇なんだwww 
男もできない、子供もいないフラストレーションからか?怖すぎ。

267: 2014/04/24(木) 13:29:54.18 0
53のコトメ俺にくれ

269: 2014/04/24(木) 13:33:53.64 0
拾う>>267あり

270: 2014/04/24(木) 13:43:20.20 0
こんなキチでもいいなんて、>>267は心が広いな。

281: 2014/04/24(木) 14:43:08.99 0
>>267はどのコトメが好みなんだろw

268: 2014/04/24(木) 13:31:40.57 0
捨てる神あれば…

271: 2014/04/24(木) 13:44:32.96 0
女なら誰でもいいのか

272: 2014/04/24(木) 13:59:03.80 0
この際男でもいいのかも知れん

273: 2014/04/24(木) 14:12:59.09 0
コトメでいいくらいだもんな。

274: 2014/04/24(木) 14:15:45.31 0
FBやツイッターに自分の顔ならともかく 
子供の写真うpしてる人たくさんいるけど 
今の時代何が起こるか分からないのに怖すぎる 
ましてや無許可で姪とかあり得ない 
去年のストーカー殺人のさあやさんの画像 
どのくらいの人が見たと思ってんだろ… 
ウトがまともな感覚で良かったね

289: 2014/04/24(木) 15:57:09.10 0
>>274 
逆だなぁ 
大人と子供とじゃ個人情報の質も量も全然違う 
顔写真も大人は今後さほど変わらないが子供はすぐ変わるし 
ぶっちゃけ子供の写真とか名前程度の情報なら流出してもどうでもいいわ




引用元: http://2chspa.com/thread/live/1397599264



(゚皿゚メ)

開き直ってるコトメ最低ですお。
自分が子供産んでやればいいですお。



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします