text_tennen

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

712: 2011/01/14(金) 10:36:30 0
義弟嫁、「ほめすぎて慇懃無礼」と「結果的にこちらを貶めてる?」な発言がちらほら。
わざとなのか天然なのかいまいち判別できない。
最初は天然かなーと思ってて、途中からわざとなのか?と思うような頻度になり
また天然のような気がしてきてる。
義弟も皮肉っぽい人だし話してると顔が引きつってきてしまう。

しかしわざとなら向こうの方が夫婦共に若いし金持ちだしスタイルも良いしお洒落だし学歴も上なのに
ボロボロwの兄夫婦にあんな態度とって来るんだろう?

720: 2011/01/14(金) 15:19:14 0
>>712
うちの義弟嫁もそんな感じかも。
ちょっとしたことで褒めまくって
それに比べてわたしなんてなにもできなく気が利かない女で恥ずかしいですぅ
みたいなことを言われたりする。
でも多分、彼女のほうが何でもできるし気の利いた女だろうと思う。
最近は、わたしにあんまり関わって欲しくないってことだろうと解釈しているので
関わらないようにしてる。

713: 2011/01/14(金) 10:38:33 0
心が満たされないからじゃない?
兄夫婦が幸せそうなのがムカツクんだよw

要注意物件

714: 2011/01/14(金) 10:54:45 0
何もかも持っているようで一番大事なものだけないのかも。

715: 2011/01/14(金) 11:14:51 0
やあ、それは人の心ですね

717: 2011/01/14(金) 11:38:07 0
勝手に自爆してくれるタイプならいいけど
策士で必ず貶められたら怖いな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1293181700



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします