medical_hasami_sentou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

523: 2013/09/26(木) 12:32:10.72 O
流れ豚切り、失礼します。携帯からなので改行おかしかったらすみません。

姉が中学生の時の修羅場。
洗面所で前髪を切っていた姉が断末魔の叫び!
姉の元に行くと、人差し指と中指の間の髪の束を呆然と見つめる姉…デコ出しの嫌いな姉の額は全開。

バカな姉はすきばさみと間違え、普通のはさみで前髪を根元から切断。残った前髪は1センチ。前髪をどう処理したかは覚えてないけど、3ヶ月位は修羅場が続いた。

姉次男3歳がバリカンで前髪を刈り、坊主頭になったので思い出しカキコ。

527: 2013/09/26(木) 13:02:20.29 0
>>523
デコ出し嫌いなのに根元1センチからすくってのがよくわからん

530: 2013/09/26(木) 13:33:21.33 0
>>527
よく読め

531: 2013/09/26(木) 13:36:02.51 0
>>527
すく、って言う意味わかってないの?

529: 2013/09/26(木) 13:33:19.10 0
すきばさみと普通のはさみって髪の切れ具合が全然違うから、
最初の一切りですぐに気付くはず
前髪の全部を切るまで気付かないって有り得ないし、
切った前髪を最後までもう片方の手で持ち続けるのは無理

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1379784339



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします